ごあいさつとタイトルの意味

みなさん、こんな経験ありませんか?

 

恋愛や人間関係が上手くいかない。。。。

自分の人生もどうしたらいいか、よくわからない。。。。

きっと、恋愛や人生上手くいっている人って

 

 

上手く立ち振る舞ったり、

面白い話ができたり、

仕事ができたり、

勉強ができたり、

スポーツができたり、

お金を持っていたり、

 

f:id:tosen0302:20160211002754j:plain

 

 

 

自分もそうでないと・・・って、思っていませんか??

 

周りに「好かれよう」「愛されよう」とがんばって・・・

それでも好かれなくて・・・・・また、がんばって・・・・・。

で、疲れちゃって・・・。

 

 

f:id:tosen0302:20160211002856j:plain

 

 

 

最後は、私ってやっぱダメなんだ・・・・。

この繰り返し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、安心してくださいね。

そんな自分でなくても大丈夫なんです。

実は、もうすでに「好かれる」「愛される」自分を

あなたは持っているんですよ。

 

 

 

ちなみに、”地軸23.4度” をサブタイトルにしたのは、

地球が傾いていないで、もし”完ペキに地軸が0度”だったら、

 

北半球と南半球の区別がなくなり

1年を通して同じ状態が続き

当然ながら季節も生じない。

 

って、知っていましたか??

 

もし、これを恋愛に例えると

自分にも相手にも「完ペキ」を求めると、

 

 

何も変化もない、刺激もない恋愛・・・・。

 

 

想像してみてください。

こんな恋愛、楽しいですか??

 

 

f:id:tosen0302:20160211002945j:plain

 

 

 

地軸が傾いているから

 

日本には”四季”があって

砂漠の地域に、恵みの雨が降って

 

 

 

 

f:id:tosen0302:20160211003009j:plain

 

 

って、変化があるんです。

 

なので、恋愛も完ペキな私でない方が、

結果、楽しく過ごせ、素敵な時間が共有でき上手くいくのです^^

 

 

 

 

 

 

f:id:tosen0302:20160211003040j:plain

そんな、心のあり方をこれからお伝えし、

あなたが素敵な恋愛ができる存在になれたら幸いです☆

 

みなさんの感想や想いもお待ちしています♪