あなたは、誰の為の人生を生きてますか??

恋愛でも、仕事でも

 

誰かに認めてもらいたいから、

誰かに評価されたいから、

他人の、友達の、家族の、彼氏の、彼女の目が気になるから

 

 

っていう軸で選んでしまうと、どこかで必ず後悔するんですよね。

その後悔は、すぐなのか?死ぬ前か?

分からないけど・・・。

 

だから、自分が本当に楽しい、ついついやりたくなる

そんなことを軸に選ぶことが大切です。

 

 

 

もし、あなたの口座に1兆円あったら?

毎月自動的に1億円入ってきたら??

 

買い物以外に何がしたい??

他の人に何を言われても、ついついやりたくなってしまうことって??

他の人に言われなくても、ついついやってしまうことって??

 

 

それが、あなたの恋愛と仕事の大切な”軸”です☆

そろそろ、そんな”軸”で、私らしい人生歩んでいきませんか?