相手を信じて任せる。その結果で判断する

会社で徹底的な管理監督型の上司いませんか?笑

束縛型の彼氏、彼女っていませんか?笑



いつも全てを把握しておきたい

いつも監視していないと気が済まない

いつも怒ったり威圧したりしてる




こういう人って、怖いイメージで自分に自信があるように見えますよね??




でも実は真逆で本当は

周りや未来が怖くて怖くてたまらない

部下や仲間を信じるのが怖くて不安


なんですよね。

簡単にいうと臆病者なんです。
吠える犬みたいな感じです。



そう思うと、意外性にふっと気持ちが軽くなると思います(^-^)

あー、そうなんだ。って  笑



ちなみに自分に心当たりがある人は、

相手を監視や束縛するのをやめて、一度信じて、任せてみてください。

最初はバンジージャンプを飛ぶみたいにとても怖いと思いますけど、

きっといい結果が得られると思います(^-^)

そして、きっと後悔しない生き方ができると思います(^o^)