恋愛が長続きするひとってどんなひと??

いままでの恋愛や今の恋愛で、こんなこと思ったことありませんか??

 


『彼(彼女)だけいればそれでいいラブラブ

『毎日でも1秒でも多く逢いたいラブラブ!

『付き合ってるんだから私(俺)の為に時間を作るのが当然!!

『なんで、すぐLINEしてくれないの?むっ

 

 

基本的にこんな恋愛をしてるとき、長続きしない事が多いみたいです。雨ダウン

「なんで、長続きしないのかな・・・?」ダウン

 

理由は2つあるんですっ。

 

 

”恋愛で相手に求めて過ぎていたり依存している”

”恋愛で相手といる時間が生活の全てになると、

 

 

彼氏(彼女)がいないと、自分の心の寂しさを恋愛以外で

埋める事ができなくなるんですよー。

あなたは、心当たりありませんか??(笑)

 

 ぢゃ、

「どうしたら長続きすると思いますか?ラブラブアップ

とってもかんたんです^^

 

それは、恋愛以外で

”自分の好きな事や興味があってこれだけはやりたい!”

と思うことをやることです。

なんでもいいんですよー。

 

みつけるヒントは、

ついつい、やっちゃうこととか。

人に反対されても、私はすきだからやってることとか。

周りに「すごいね!」って言われなくてもやりたいこととか。

 

 

ちなみに、わたしは

 

ウインタースポーツと

ブログを書くこと、

おいしいごはんを食べること、

夜景のきれいな場所にいく

 

のが、好きです☆

ちょっと、想像してみたり、紙に書いてみるといいですよー☆