彼氏が欲しいって悩んでる時は、ある意味〇〇をして生きている女子

周りでよく

”彼氏欲しいんです”

”結婚したいんです”

って、言ってる子がいる^^

 

 

まぁ、もちろんその気持ちも分かるし、

一人でいる楽しさもあれば

彼氏といる楽しさもあるよね☆

 

 

 

でもね。こういう時って、

実は自分で作ったこころの罠にかかっていて 笑

 

多分、そう思ってる女子は

 

ずっと、

彼氏ができないでおばあちゃんになるまで悩み続ける。。。。

 

 

 

あれだけ、彼氏が欲しかったんだから、そんな結末なんて想像もできないよね 笑

でも、あたしの過去の恋愛を振り返ると

心当たりある子もいるんじゃない??

仮に、彼氏ができても・・

 

 

 

彼氏ができても、すぐに別れるとか

軽くみられて、粗末にされるとか

 

で、長く続かない恋愛...

 

 

 

 

なんでだと思う??

それはね。

 

 

彼氏欲しいって悩んでる時は、ホントはね。

「彼氏いなくてもいい」

ってどこかで思ってる事が多いんだ。

 

 

えっ???

 

えっ???

 

そんなことないよ!

 

あたし、彼氏欲しいもん!

 

 

 

うん。

分かってるって!

彼氏、欲しいんだよね☆

 

 

 

でもね。

だって、ほんとに欲しかったら、

 

婚活パーティーとか

合コンとか

相席居酒屋とか

結婚相談所にいって、

 

最初に出逢ったひとと付き合えば、

すぐに彼氏できるよ☆

そうなれば、結婚だってそんな遠い未来じゃないよ☆

 

 

 

でも、だいたいの女子はそう行動しないよね?笑

 

なんで、彼氏欲しいのに行動しないだろ??

 

 

 

それは、

「そんな簡単にいいかげんに彼氏決めるなら、

自分の好みのタイプが現れないなら、一人でいいや!」

って心のどこかでそう思ってることが多いからだよねー。

 

 

 

だから、

彼氏が欲しいってって悩んでいる時は、

ある意味

「無理につくるより、いないほうがいいー」

っていう

”自分が好きな方を選択”

して生きているんだよ 笑

 

 

 

結局、人間って

「自分の好きなこと、一番いいなって

思っていることを選んで生きている」

ってこと

 

 

もし、まだ 

「好みの男子がいなければ、あたしはひとりの方がいい」

「テキトーに付き合うのがいやだから、それなら一人のほうがいい」

 

っていう

「今のままのあたし好き」

を選んでいるってことだね!

 

 

 

早くそれに気づくことで、

こんど素敵な彼氏と出逢えるかもね☆