何かを相談したい時は、〇〇してるひとに相談したほうがいい☆

あなたも、悩み事のひとつやふたつ持っているよね^^

 

 

おれも100個や200個もってるでー!w

 

いや、1000個や2000個もってるでー!ww

 

もしかしたら、ビフィズス菌くらい

億単位でもってるかもしれへんでー^^

 

 

んで、ちなみにその悩みって

どうやって解決しようとしてる??

 

 

自分で解決するか?

 

本を読んで解決するか?

 

セミナーとかに参加して解決するか?

 

親に相談するか?

 

友達に相談するか?

 

先輩に相談するか?

 

上司に相談するか?

 

 

とか、色んな方法があるよね!

 

 

でもね。

ここで、とっても大切なことがあって。

 

 

たいていの女子って、きっと

 

身近な友達とか、

職場の先輩とか、

彼氏とか、

 

に相談することが多いよね。

 

それでもいいんだけど、

何か相談したい時は、俺はね

 

 

必ずその相談したいことで

「成功」してたり

「経験」してたり

してる人に相談してる!!

 

 

てか、そうしたほうが5000%いいよ!

絶対に!

 

 

なんでかっていうと、

例えば・・・

会社で社長をやってる人って、

社長っていうポジションが

「当たり前」

になってるのね。

 

 

スポーツでプロになってるひとって、

プロの中で生活するのが

「当たり前」になってるのね。

 

 

彼氏と幸せに過ごしているひとって、

幸せに過ごしている生活が

「当たり前」になってるのね。

 

 

逆もそう!

 

 

いつも、おこりっぽい女子って

いつもイライラしているのが

「当たり前」になってるのね。

 

 

いつも、お金がない女子って

お金がない生活

「当たり前」になってるのね。

 

 

いつも、彼氏とケンカしてる女子って

ケンカする付き合いが

「普通」になってるんやでー 笑

 



だから、

例えば、あなたが

いつも彼氏とケンカが絶えない。

誰と付き合ってもすぐに別れる。

で、悩んでいる場合

 


いつも彼氏と仲がいい

彼氏ができると、

いつも長くつきあっている子

 


に、相談した方が絶対にいい☆

 



もういっかい言うから、

よく聞いてなー!

 

すでにあたしのその悩みを


「解決」できてたり

「成功」できてるヒト


って、その状態が

”当たり前”

になってるから


いまのあたしから→「叶ったあたし」

への道を知ってるんだよねー。

 


だから、今まで


やみくもに色んなひとに相談してた

仲がいいから、相談してた


っていうあなたは

ちょっと相談する相手を考えてみると

悩み解決や成功に近づけるかもよー☆