男子から愛され女子になるために”意識したい5つのコト”☆

 

①あいさつができる

 

f:id:tosen0302:20160428220305j:plain

男子は、不愛想な女子は外見が良くても冷めやすいってコト。

女子は、ミステリアスな男子とかオラオラが好きな子もたまにいるけど 笑

男子はちがうんだよねー。

 

あいさつができる=「礼儀正しい」

からモテるんじゃなくて、

めっちゃキレイなヒトじゃなくても、

やっぱり、ふつうに愛想いいほうが男子に惹かれるよ^^

 

とっつきにくい女子は、

男子もあまり近づかない。。。

美人は3日で慣れるからね 笑

 

 

 

 

 

 

②お金の貸し借りをしない

 

f:id:tosen0302:20160428220526j:plain

お金ってすごく不思議なものだよねー。

お金で人間関係とか家族とかともめるし。

お金で心が安心することもあるし。

お金があるとモテるっていうのもあるし。笑

 

だから

どんなに好きな男子や彼氏にも

「お金を貸すこと・借りることはしない」

方がいいとおもうよー。

 

 

 

よく会計で

「あのさ、10円かして」

とか

「ねぇ、100円もってる?」

っていう子は要注意。

 

 

10円を大切にできない子は、

だいたい、お金にもきらわれやすく

彼氏にも軽くあつかわれる

コトが多くなるよーーー。

 

 

 

 

 

彼氏とか好きなごはん食べに行った時

”ごちそうになるのはあたりまえ”

っていう態度をしない。笑

f:id:tosen0302:20160428221453j:plain

 

 

これ、よくあるんだけど。

ごはん食べに行って、

会計の時にあきらかに男子や彼氏に

支払ってもらうのが

「あ・た・り・ま・え」

っていう態度の女子は、

おれが知るかぎり、男子から冷められやすい。。。笑

それか、お金でつながっているだけの場合が多い"(-""-)" 

 

せめて、財布を出す素振りくらい見せるほうがまだかしこい 笑

 

 

 

 

 

④簡単に身体を許さない

(関係を持たない)

f:id:tosen0302:20160428221614j:plain

これも、男子や彼氏候補から軽く扱われるコト。

男子は、身体の関係を簡単に受け入れる女子は

ほぼ彼女候補にならない。。。。

っていうか、

軽く扱われておわり。。。。

 



自分を粗末にしちゃう女子って、

周りからも粗末にされちゃうよーーー。

 

 

 

ぎゃくに、自分を大切にする女子って、

周りからも男子からも大切にされるよー☆

 

 

 

 

 

⑤いじめをしない。加わらない。

(悪口をいいすぎない)

f:id:tosen0302:20160428221702j:plain

 これは ↑  女子じゃなくてジャイアンだけどね 笑

 

女子のイジメって、男子はめっちゃ気づく!

 

 

女子の浮気や嘘は見抜けないくせに、笑

遺伝子レベルで「戦い」とか「優劣」とかの雰囲気には敏感(`´)

 

 

で、イジメている女子は

 

「優越感」

とか

「自己満足」

 

 

 

幻 の満足感で満たされているかもだけど、

男子はそんなイジメ女子をみて

 

 

「あいつはないわー」

「まぢ、クソだなー」

 

 

っておもっているぜーーー。

そういう女子は、気づいてないだろーけどー( *´艸`)

 

 

 

 

まっ、どっちにしても

 

男子から愛され女子って、

この5つはぜったいにクリアしてる(^^)

 

 

侍ハードラー 為末 大(ためすえ だい)バリに!!!!

もう、ハードルクリアしていると思う☆笑

f:id:tosen0302:20160428222619j:plain

 

このハードル選手しらんがなー

っていう子もいると思うけど 笑

 

 

この選手、銅メダリストですごいんだよーーー!

って、なんの話やねん 笑

 

 

で、あなたはいくつクリアしてる??笑