愛され女子が”無意識にしてる”4つの共通点☆

ゴールデンウイーク後半楽しんでるー??

 

☆DAIGOと北川景子の結婚

相武紗季の結婚

 

このGWは、幸せニュースが多いよねー(#^^#)


 

 

で、このBlogのサブタイトルもそうなんだけど、

 

逆に”愛されにくい女子”って、男子によく見られたい為に

「なんでもデキル完璧女子」

を目指そうとしてる子が多い 笑

 

で、

 

誰にも相談しないで

 

誰にも迷惑かけないで

 

って、自分を追い込んじゃう・・・・。

 

 

 

 

 

好かれるためにがんばってたのに、周りの男子からは、

 

 

「あいつプライド高そうだから、ちょっと近づきにくいよなー」

 

「おれ助けなくても、ひとりでできそうだしなー」

 

「付き合っても息苦しそう・・・・」

 

 

って感じで、

 

助けたくなる気持ちがなかったり

恋愛対象外とかになっちゃうコト多し(/ω\)

 

じゃ、愛され女子になるには??

今日は、その愛され女子の多くが”無意識”にしている4つの共通点

教えるよー!

 

いってみよー(^^)

 

 

①自分ひとりで解決しようとがんばりすぎていない

 f:id:tosen0302:20160505170350j:plain

 

 

男子は、単純だから

 

「守ってあげたい」

 

「俺がいいとこみせたい」

 

「頼られたい」

 

 

っていう生き物 笑

 

 

 

 

だから、

「かんぺきにやろう!」

 

ってひとりでがんばりすぎないで

 

 

「教えてください・・・」

「助けてほしいんです・・・」

「これってわかりますか・・・??」

 

 

って、言える 

”努力” じゃなくて 

”勇気” をもつと

 

あなたも

”愛され女子”に劇的に変身できるかもよー( *´艸`)

 

 

ほら、バンジージャンプ飛ぶ時って、サポートしてくれるスタッフがいれば

技術磨かなくても勇気あればとべるでしょ??

f:id:tosen0302:20160505170451j:plain

 

 

これと同じ感覚だね( *´艸`)

まっ、おれはバンジー飛べないけどね・・・笑

 

 

 

 

②「ありがとう」って言える

 

これって、めっちゃシンプルででもすげー大事なコト。

f:id:tosen0302:20160505171126j:plain

 

たとえば・・・

 

 

ごはんにいって

「ありがとう。ごちそうさまでした」

 

車で迎えにきてくれたとき

「きてくれて、ありがとう」

 

デート終わったあとのLINEの返信で

「今日は、ありがとう」

 

 

 

こういうちょっとしたときに

 

「ありがとう」

 

って自然に言える女子って、男子も嬉しくなって

 

「愛したい度」

 

が増すかんじ(#^^#) 笑

 

 

 

男子ってやっぱり単純だから、

感謝されると

 

「やったー!」

「もっと、喜んでもらいたい」

 

って、思っちゃう生き物 笑

 

 

 

③女子(同性)からも好かれている

 

トップレベルの愛され女子

この傾向が強い☆笑

f:id:tosen0302:20160505171207j:plain

 

ただ、

好かれようと思って狙ってやってるんじゃなくて

八方美人でもなくて、

 

 

こういう女子は、

 

自分の大切なことわかってる。

んで、

自分を一番大切にできてる。

 

大切にしたい人が誰なのか?もわかっている。

 

 

 

だからよくいう「軸」がブレないから、

そういういい意味で芯のある雰囲気が伝わって

人が集まるコトが多い。

 

 

 

逆にいえば、

自分の大切なことわかっていない女子って

なんでも大切にしたがるから、

 

八方美人になっちゃう

 

ていうコトだよ。

 

 

 

部屋に物があふれている感じかな 笑 

 

f:id:tosen0302:20160505171422j:plain

大切なものとそうでないものと

分けられないんだよねー 笑

 

物も人間関係も( *´艸`) 

 

 

 

 

④親を大切にしている

 

 

実は、これが核心!!

 

これってなんで大事だと思う??

自分の家族って

「自分の人生の土台」

みたいなものなんだよー。

 

 

なんとなくわかるよねー。

これがしっかりしているから、

いざという時にサポートしてもらえる=愛され女子力高い!

っていう感じ^^

 

f:id:tosen0302:20160505171634j:plain

 

ただ、勘違いしやすいのは

 

親のいいなりになったり、

親に褒めてほしいからっていう感じで

大切にしているだと、

またちょっと違うんだけどね・・・。

 

 

 

心当たりのあるあなたは、

一度に全部は難しいかもだから

いっこずつ意識していくといいかもよーーー( *´艸`)