ミスや失敗って”恥ずかしいコト??キラわれるコト??”

 

 

あなたは、

仕事で失敗ってしたことある??

ミスしたことある??

 

俺は、一度もない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけがない!w

 

 

 

もう5000回くらい失敗してる!ww

でもさー、何回ミスってもさー、

 

 

ミスしたら嫌われるんじゃないか・・・?

上手くできなかったら恥ずかしいな・・・。

 

 

って、思わない??

 

 

 

おれもすげーそういう時期があって。

っていうか、社会っていう世界に入ってから

10年以上そう思って過ごしきたよ( *´艸`)笑

 

 

 

 

マジで!

 

リアルに!

 

 

ホントに!

 

 

まことしやかに!笑

意味ちゃう!笑

 

 

ホンマに!

f:id:tosen0302:20160506232544j:plain

 

 

 

 

だって、

いままで他のヒトが何かミスったりしたら

 

 

「あーあー、はずかしー」とか

「ありえんなー」とか

 

 

ジャッジして生きていたから(/ω\)

 

そりゃ、自分がいざがんばろうとすると、

「ミスできねーなー」

って思うよねーー笑

 

 

 

だから、

失敗しないように、

ミスしないように

すげーキラワレナイ「努力」ってのしてた・・・。

でも、失敗してた・・・。

 

 

 

 

ただ、その「ジャッジ」ってやつやめたらさー( *´艸`)

すげー、楽になって。

っていうか、イライラがだいぶ減って

まわりが気になりにくくなった♪

 

 

 

で、その時

 

「あっ、上手くイメージ通りできなくても大丈夫なんだー(#^^#)」

 

てか、むしろその方が

 

「しょーがねーやつだなー。w」

「手伝ってやるよっ!w」

 

って、

愛されるコトに気づいた( *´艸`)

 

しかも、

人間としても痛みが分かって、深みも出る。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、報道ステーションのスポーツコーナーで

「世界のイチロー&元 日本ハムファイターズ稲葉篤紀

の対談が放送された時に、イチローも言ってた

 

f:id:tosen0302:20160506224329j:plain

 

「無駄なことって、結局 無駄じゃない」

 

「無駄に僕は飛びついているわけじゃないですけど、

後から思うと無駄だったという事はすごく大事なこと

だから合理的な考え方ってすごく嫌いなんです。

 

 

f:id:tosen0302:20160506224349j:plain

 

「遠回りすることが一番近道だと信じて、今もやっています。」

 

 

やべー、説得力あるーー。

 

俺の次に、説得力あるーー。笑

 

 

 

この発言、大炎上ものだな( *´艸`)!!笑

 

 

 

まっ、何が言いたいかって言うとさっ

愛され女子を目指すなら、

 

  

自分の理想より上手くできなかったとしても、

失敗やミスをしても、それって無駄ではなくて、

 

それでも、あたしは大丈夫!っていう「勇気」もとーぜぇーってコト(^^)

 

 

もうあなたは、きらわれないよーにする努力なんてしなくでいいよー!ってコト

 

それが、遠回りに見えて 

愛され女子に近づく一番の「近道」だよーー☆

 

 

 

魂取られるわけじゃないんだしさーーー(*ノωノ)