いつも、粗末に扱われる・・・。いい人になっちゃう・・・。そんなあなた☆

GWも終わったねー!

 

 

始まる前は、10連休とかだいぶ長いなーって思ったけど

終わってみると、はえーなー(^O^)っていう感じだよねーーー。

 

 

あしたは、

間違いないなく都内は

朝の通勤電車激混みだよーーーw

 

 

鉄火巻の”マグロ”の気持ちが分かるくらい

寿司詰めじゃないーー??ww

f:id:tosen0302:20160508235157j:plain

 

 



朝から仕事のあなたは、

 

 

 

1時間くらい先取りするか?

  

逆に、体調わるいフリして1時間くらい遅れてみてもいいかもねーーww

(でも、自分で責任とってねーーw)

 

 

 

 

 

でさー、

 

よく待ち合わせとかして、遅刻する友達とか男子っていない??

 

そんなとき、あなたならどうするーー??

 

 

 

「まつ?」

 

 

「オニ電?」

 

 

「げきおこ?」

 

 

「もう、二度とあわない?」

 

 

 

 

色々かんがえるよねー!

 

 

 

 

数回ならまだしも、いつも何時間も待たせる相手を

我慢して待ってたりしてない??

 

 

 

 だって・・・・

 

怒れないしーーーー"(-""-)"

 

言えないからーーーー(>_<)

 

あたしが、ガマンすればいいんだーーー。

 

 

って、やってない??

 

 

 

 

あのねーーー。

それ、速攻やめたほうがいいよーーー。

 

f:id:tosen0302:20160509002903j:plain

 

 

 

なんで???

 

 

うーん、わかりやすく言うとねーーー。

 

 

「自分を粗末にしてる女子って、

周りからも粗末に扱われやすくなるよーー。」

 ってこと!!

 

 

 

 このプロフェッショナルも、そう言ってるしー!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

え??

 

 

どうゆこと??

 

 

自分を粗末に扱うって?

 

 

 

 

☆あたし、いつもお弁当ごはんと梅干だけじゃないよーw

粗末にしないで、卵焼きも入れてるよ( *´艸`)

 

f:id:tosen0302:20160509003338j:plain

 

 

☆いい感じのエステに行って、女子力上げてるよーー!

f:id:tosen0302:20160509003617j:plain

 

 

 

☆ダイエットの為に、ボクシング始めたけど

雑に扱われて、殴られまくってないよーーー!

むしろオトコなぐってるよー( *´艸`)ww

f:id:tosen0302:20160509003832j:plain

 

 

 

 

 

ちゃうし!w

 

 

全然ちゃうし!ww

 

 

そーゆー意味じゃないし!www

 

 

 

 

 

 

あのねーーー。

 

 

自分を粗末に扱うってねーー。

 

 

「ホントは、興味ないのにキラワレタクないから、興味あるふりしてついてくとかー」

 

 

「ホントは、食べたいのに恥ずかしいから、言わないとかー」

 

 

「ホントは、こうしたいって思ってるのに、周りのいいなりになったりとかー」

 

 

「ホントは、やりたくない仕事なのに、やる気あるように見せて認められたくて引き受けたりとか」

 

 

 

 

これってね。

 

周りから

 

 

きらわれたくない

 

みとめられたい

 

あいされたい

 

 

っていう気持ちが強いとそうなっちゃうコトが多くて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、どうしたらいいのーーーーー??

f:id:tosen0302:20160509004202j:plain

 

 

 

それはね。

 

 

あたしは

「いま&これから、誰といたいのか?」

 

 

っていうのはっきりさせるといいんじゃよーー。

 

f:id:tosen0302:20160509004809j:plain

この デ・キ・ル・オ・ト・コ からも学んだのだー

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ええ??

 

 

もっと分かりやすくおしえてよーー。

 

 

お前さん、それはなー。

 

 

 

 

 

来月 1日限定開校のこれに参加するといいぜよーー!

 

tosen0302.hatenablog.com

 

 

 

知りたいあなたは、自分を大切にして

予定空けてきなはれー♪♪

 

ここからも申し込めるぞよーー( *´艸`)

渋谷でやるよーー!!

↓   ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S62569875/

アンケート&申し込みフォームにいくよーー!