流れ星に 「願い事を3回唱えると叶う!」 ホントの理由って??☆

その前に・・・ww

 

オラ、先週末から、原因不明の神経痛で

左半身テーピングぐるぐるです(/ω\)

 

 

痛くてしょーがない・・・。

 

 

左手でお茶椀持つと重力が

ドラゴンボール海王星くらい重く感じる。笑

 

さっ、週末も接骨院と厄払いに浅草寺でも行ってこようかな(*ノωノ)

 

 

 

 

 

お寺と言えばあなたも願い事したコトあると思うんだけど、

こんな話は、聞いたコトある??

 

 

 

 

流れ星が見えてる間に🌠

「願い事を3回唱えると叶う!」

 

 

 

 

 

多分、だいたいの人が

「あー、なんか聞いたコトある!」

と思うよねーー。

 

 

あれって、都市伝説みたいになってるけど

 

 

実は「ホント」っていうか

実は「きちんとした理由」があるんだよーーーー。

 

 

えーー??

 

 

どうゆうこと??

 

 

なんで?なんで? 

 

 

しりたいよねーー??

 

 

 

 

 

 

 

 

答えてしんぜよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、メモの準備してよw 

 

 

 

 

 

 

あのさー、流れ星ってさー、

ほんの1~2秒

で消えちまうやんw

 

あなたは、そんな流れ星を見た瞬間に

「願い事は?」

って、流れ星さんに聞かれてすぐ答えられる??

 

 

 

 

そんな願い事を3回言うなんて

めっちゃ無理だよねーー!ww

 

 

 

ドリフの早口言葉でも無理!www

f:id:tosen0302:20160601222556j:plain

 

 

多分、いかりや長介さんに

 

「だめだこりゃ、次いってみよー!」

 

って、言われるw

f:id:tosen0302:20160601222930j:plain

 

 

 

 

で、結局何が言いたいかっていうとw

 

 

 

あなたは、

流れ星が流れ切る間に

願っている事を「すぐに言える」くらい

 

いつも

「自分の願い事や目標を自覚

してるか?

 

ってことだよーーー。

 

 

 

だって、いつも自分の願い事を自覚している人

って

 

 

「自分が何がしたいのか?」

 

「自分がどうなりたいのか?」

 

「自分が何を達成したいのか?」

 

 

アンテナを張れているってコトだから、

達成の為の

 

☆考え

☆計画

☆行動

 

全てが一本芯が通っている。

 

 

 

 

だから、

いつ、どんな時でも周囲に自分の想いを発信できる。

 

そういう人はサポーターも現れやすくて

 

 

結果的に自然と願い事も

叶いやすいんやよーー。

 

 

 

逆に、

 

すぐに答えられない=自覚してない=意識が薄い

 

こういうひとは、叶いそうにないよねーーー。

 

 

 

 

 

 

 

おらは、昔言えなかったけど

今は、0.3秒で言えるようになったよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!!」

 

f:id:tosen0302:20160601233501j:plain

 

「〇※▽◆□☆$(=゚ω゚)ノ✖◎」

「〇※▽◆□☆$(=゚ω゚)ノ✖◎」

「〇※▽◆□☆$(=゚ω゚)ノ✖◎」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!言えたぜよ( *´艸`)w ww

 

 

 

 

 

 

もし、

 

「あたし、言えないなーーー。」

「そもそも、叶えたいものがはっきりしてないしーー。」

  

っていうあなたは、

 

人って、得たい気持ちの為に行動する生き物だから

 

シンプルに

 

 

「あたしは、この人生どんな ”気持ち” で過ごしたいか?」

 

 

まずペンを持ってノートに書くことをおすすめするよーー。

 

 

 

 

で気を付けたいのが、

年収1000万円稼ぎたいが目標だと

だいたいだよw

 

 

しかもそれが、

 

 

周りから評価されたいとか

稼げると今の不安から逃げられるとか

 

が、目的だともっと嘘やねww

 

 

 

 

大切なのは、

 

周りに

評価されようが、

評価されまいが

 

 

「あたしが得たい、感じたい気持ちってなんだろー?」

 

そのために、

 

「あたしがいたい場所」

「やりたいと思うコト」

 

ってなんだろー?

 

 

 

って、あたまで考えないで

 

ノートに文字かイラストで描いてみると

 

はっきりしてきて、自覚できるようになってくるよーーー!

 

 

だって、あたまで考えていても

脳みそは整理できないから、

ずっと悩みがグルグルするだけだしーーww

おらもそうだったから( *´艸`)

 

 

 

 

まっ、やってみてもいいしーー

 

別に、やらなくてもいいしーーww

 

やらなくておこったりしないしーーー(´∀`*)ウフフ

 

f:id:tosen0302:20160601233019j:plain

 

 

 

 

そんな感じで、おもろいじゃん!って思ったら

☆facebookシェアしてくれると嬉しいしぃーw

 

☆ブックマークとか読者登録してくれると

いいコトあるかもよーーw