読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「〇〇できるヒト」は、彼氏(彼女)や職場の部下から応援される☆


ねぇ。

彼氏(彼女)や会社の部下から

「応援されるひと」

ってどんなひとか知ってる??

 

 

 

 

今日は特別に

恋愛の例えするわー( *´艸`)

 

 

 

 

昔の彼女の話。

当時、彼女大学生で、

おれ社会人やった。

 

 

 

 

俺社会人で、しかも店長だったから

大学生からみたら

なんでもデキル完璧な男

に見えたのよ。

 

 

 

でも、それは

まやかし

ってやつで 笑

 

 

ホントの俺は全然違って・・!笑

 

 

 

 

 

仕事悩みまくり、

1日17時間くらい働いていたから辛かったし

 

そのお陰で

ブラック企業ダイエット

体重も48キロまで落ちてたしぃ~w

 

 

あー転職したいけど、自信ないなー・・・。

 

 

 

 

って、思ってた。

 

 

 

 

 

 

けど周りに「ツライ」って言えなかった。

当時付き合い始めたその彼女にもね・・・。

 

 

 

 

 

 

だけど、勇気出して

ある日彼女に話してみた。

 

おれ「あのさー、おれ仕事辞めようと思ってるんだ・・・」 

 

f:id:tosen0302:20160915223232j:plain

 

 

彼女「んん??なに??聞こえない」

 

 

 

おれ「あのさー、おれ仕事辞めようと思ってるんだ(二重バージョンw)・・・」

f:id:tosen0302:20161027231838j:plain

※写真はイメージです。笑 

 

 

 

 

 

 

打ち明けるまで

嫌われないか・・こわかったわ。

 

 

 

 

だから、もー弱いとこ見せたその瞬間は

心の中

Dragon Ash!笑

 

 

頭の中は、

”GRATEFUL DAYS”だったわw

f:id:tosen0302:20161027230901j:plain

 

 

 

俺は、岐阜県生まれ♪

TANBO(田んぼ)育ち♪

悪そな奴は、 

だいたい避けてきた♪w

 

名古屋駅、栄ぇ~

そう思春期も早々に

 

これにぞっこんにぃ~♪w

 

f:id:tosen0302:20161027231121j:plain

  

 

 

したらね。

 

翌朝、彼女からこんなメールがきた。

 

 

 

 

昨日は色々話してくれてありがとう。

私、安心したよ。

 

なんでも完璧な人に見えて

・・・・中略・・・・

私なんかが彼女で・・・って

思ってたんだ。」DAN DADA♪

日々の歓び ここに賛美♪←これは言ってないw

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてw

 

 

 

 

 

 

あのね。

いつもよわいとこばかり見せるのは

ただの弱い奴になるけどw

 

 

「ホントにつらいなー」

って思った時に、

弱い自分を見せられる男子や上司って

相手も嬉しかったり、

安心するコトが多い

って学んだよ。

 

 

 

 

だから、

男子&上司たるもの強くあらねばって

 

 

10年努力するよりも

1秒勇気出す方が

 

 

心の距離縮められて

一緒にがんばってくれるよー(*ノωノ

 

 

 

わかった??

 

 

 

「イェーア♪( *´艸`)」

f:id:tosen0302:20161027231051p:plain 

( *´艸`)(笑)

 

男女のすれ違いで悩んでるちみぃ~♪w

 

とうせんLINE@の登録は、こっちぃ~♪w

 

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれてぇー♪

とうせんLINE@ID

@iwr5854j

 

 

引用: Watch Videos Online 

Dragon Ash - Grateful Days