あなたをホントに大切に思っている上司や男子は「〇〇してやったのにー」って言わない。

 

 

職場とか恋愛でさー

もめごとになったときにさー

 

 

 

 

「せっかくおれが、〇〇してやったのにー!Σ(゚Д゚)」

 

 

 

 

ていう上司や男子に会ったことある??

 

 

 

 

 

これってね。

 

 

実は、

相手(部下や彼女)の為ではなくて

 

 

自分が相手から

  

 

 

したわれたい

褒められたい

信頼を得たい

すごいって言われたい

 

 

 

っていう、ほぼ、

「なにかしてあげて相手を喜ばせて自分が満足したい

っていう気持ちが起こしている

気持ちの裏返し出てくる言葉よ。

 

 

 

✖ 「なにかしてあげて

相手を喜ばすことができた事で自分が満足したい

 

〇 「なにかして、相手に喜んでもらえたら嬉しい」「まぁ、喜ばれんくてもええしー(*'▽')」

 

 

 

この微妙な違い分かる??

 

 

 

✖ 「なにかしてあげて

相手を喜ばすことができた事で自分が満足したい

は、いわゆる

 

 

 

「妖怪 人を利用して自分に酔いたい星人」

 

 

 

 

そんな妖怪は、

「夜は墓場で運動会」

とかやっててほしい 笑

f:id:tosen0302:20161030010135j:plain

 

 

 

 

等身大で

ホントにあなたを大切に思っている上司や男子は、決して自分にも財布にも無理してないだわさ。

 

 

 

 

結果が出ても出なくても、

相手が喜んでも喜ばなくても

相手の反応がどうでも

 

 

「せっかく〇〇してやったのにーΣ(゚Д゚)」

 

ってそんなに思わないし、言わない。

 

 

 

 

仕事だと、部下がイメージ通り育たなかったとき、

部下を責めずに、

むしろ結果を出せる教育ができなかった

自分に腹が立つ感じだわさ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

恋愛やと、

「せっかく、ごちそうしてやったのにー」

って、思わない

無理のないデートしてる感じ。

 

 

 

 

そんな素晴らしい上司や男子には

おっ

みなさん優勝おめでとうございます!笑

f:id:tosen0302:20161030013126j:plain

って言いたいww

 

 

 

 

まぁ、 

人間だから、

少しは思うことがあるかもやけど

 

 

それでも、基本相手を責めずに

次にすぐ切り替えるか、

「おれには無理やなって」

さらっと潔く去っていく。

 

 

 

もし、相手に

「せっかく〇〇してやったのにー(`´)」

って思っちゃった時は、

 

 

 

 

「自分に無理してないか?」

 

 

「妖怪  相手を利用して自分に酔いたい星人」

になってないか?

 

 

「夜は墓場で運動会」やってないか?笑

 f:id:tosen0302:20161030010135j:plain

 

 

 

ちょっと意識してみるとええよヽ(^o^)丿

 

 

 

 f:id:tosen0302:20161030010118p:plain

 

☆ついに公開!☆

とうせんLINE@一般公開スタート!

 

●男女のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

らへんの、質問とか相談は、

とうせん公式LINE@へ

 ↓  ↓

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

とうせんLINE@IDいれる

@iwr5854j

 

ちなみに、

これワンクリック詐欺だから( *´艸`)

登録料50000ペリカ必要やよーww