少しだけ癒して欲しい男、「がんばれ!」って励ましてしまう女

 

 

 

先月くらいまで、連載した

女子は、男子にホントはこうして欲しいシリーズ」

思いのほか反響があったから、 

 

 

 

 

今度はそう!w

そうなのよ。

 

 

男女逆バージョンでお送りしたいと思う( *´艸`)

 

男子は、女子にホントはこうして欲しいシリーズ」

 

 

 

おらは、

女子だけ職場だけじゃなく、

男子だけ職場も経験してるから、

その生態系を披露したいと思うww

 

 

 

記念すべき創刊号は、

少しだけ癒して欲しい男、「がんばれ!」って励ましてしまう女

 

 

 

 

このテーマを、

今回は、名古屋駅前から

世界にお伝えしたいと思うww

 

 

 

あなたもこれを習得できれば

たいしたものじゃ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

では、

女子の皆の衆に問うぞよ( ̄▽ ̄)

 

彼氏や旦那、好きなヒト

あんたにちょっと弱音を吐いた。

 

 

 

特に、

会社のこと

仕事のこと

人間関係のこと

 

 

 

こんな時、まさか

「弱音いわんとがんばりゃー(=゚ω゚)ノ」

「根性がたりんのやわ(´Д`)」

なんて言ってないよね??ww

 

 

 

 

それ弱ってる男に一番言ったらあかんやつやわw

 

 

 

 

なんでかっていうとね。 

 

そう、もう男が女性に相談する時点で

すでにけっこーがんばってるのよ。

 

 

 

 

 

そこで、

「そんなんやあかんよΣ(゚Д゚)」

「がんばってこやー!」

って言われた日にゃー、

 

 

 

 

  妖怪人間ベラのムチと同じ痛さがあるわww

 

f:id:tosen0302:20161104222049p:plain

 

 

 

「ベラのムチは痛いよ!( `ー´)ノ」

 

 

「おだまりっ!!(;゚Д゚)」

 

 

 

「あっ、なんか痛いけど快感!!ww」

 

 

 

「嫌いじゃないかも!!www」

 

 

 

 

 

んななるかっつーのww( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

さきも話したけど、男が、

仕事や人間関係の悩みを女性にする時って

すでにがんばりすぎて

だいぶ弱ってるときが多いんやわ・・・。

 

 

 

だから、そんな時は

 

 

「がんばりすぎないで、ちょっと休みとってみたら?」

 

「辛いなら転職も考えてもいいと思うよ」

 

「〇〇(名前)は、どこに行ってもデキルと思うよ」

 

「私はいつでも〇〇(名前)の決めた意思を尊重するから☆」

 

 

 

みたいに、ちょっとだけ

「逃げ道」

を作ってあげたり

「イケてる」

と思うとこを褒めると

 

安心感自信が回復して、

 

 

 

あなたを

「おれのコト分かってくれる存在」

って思うようになるのよ。

 

 

 

 

おっと、

ひさしぶりにまじめなこと

話しちまったぜっwww

 

 

 

 

ええ?繰り返すよ。

辛そうな男には、

 

「がんばりさせすぎないこと」

 

「逃げ道をつくってあげること」

 

最後に

「お仕事につながるいいとこを褒めてあげること」

 

 

これよ、これ( ̄▽ ̄)

男が、木に登り始める方法はw

 

 

 

 

そんなこと言ったって、

 

「ホントに仕事辞めたら家計はどうなるの??」

 

「ドラマじゃないんやから」

 

「ほめるとこないわ」

 

 

って、思って彼や旦那を頑張らせようとすると

・・・・・・・・・・・。

あとは、説明いらんよねー( *´艸`)

 

 

その男、闇に隠れて生き始めるよww

f:id:tosen0302:20161105022605j:plain

 

 

 

ちなみに、

 

旦那や彼氏や男子をほめるとこないっ

て言ってるひとは、気を付けて

 

 

 

 

自分が相手を

「ほめなかった」

っていう

その先にある未来を自分が選んでいる

ってことに、

気づいたほうがいいよー。

 

 

 

 

 

あんた、妖怪人間になりたいんか?w

f:id:tosen0302:20161105022654p:plain

 

☆ついに公開!☆

とうせんLINE@一般配信スタート!

 

こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレを

あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

 

質問とか相談もあったら、

とうせん公式LINE@

 ↓  ↓

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれてね

@iwr5854j

※限定60億名様までw

 

引用:原作 - さかいさぶろう