☆落ち着いた自信のあるイケ男子の見極めかた( *´艸`)

 

 

 

おつーヽ(^o^)丿

 

 

とうせんLINE@!

 

続々とおらと友達になりたい国民が増えてきて、鼻血でるわww

 

f:id:tosen0302:20161113203425j:plain

 

 

おまちかね!!!

男はホントは女子にこうして欲しいシリーズ④

といいたいとこやけど、

それ以上にちょっといいネタ仕入れたから

 

 

 

 

今回きゅうきょ変更して

 

「落ち着いた自信のあるイケ男子の見極めかた」

 

今日は、裏原宿のオシャレなとこからお伝えします~☆

 

 


f:id:tosen0302:20161113215345j:image

 

 

ほんと雰囲気いいでしょ(#^^#)

 

 

 

さて、

こういう男子は男子からみてもオススメ!!

 

っていうポイントのひとつは

 

「人をみて態度や行動をいちいち変えない男子」

だわさ( *´艸`)

 

 

 

どうゆーことかっていうとね。

 

ホントにいい男子って、 

地位とか役職で判断して、

プライベートまで媚(こび)売ったり

 

お金持ちだからなぜか「すごい」と崇拝したりw

f:id:tosen0302:20161113204122j:plain

 

店員に偉そうな態度とったり 

せーへんー(=゚ω゚)ノ

 

 

かんたんに言うとね 

「人をいちいち評価しないし☆」

「人と自分をあんまり比べんのよ☆」

 

 

 

逆に、

 

人をいちいち評価したり

人と自分を必要以上に比べる男子

って、どんな「心理」が隠れてると思う??

 

 

 

 

 

それはね。

 

「ホントは自分に自信がない男子やわ」

 

だから、自分より

 

劣っているとか

貧乏そうとか

下に思うひと

 

 

には冷たくあしらって

バカにしてることが多いw

 

 

 

 

 

もっと、わかりやすく言うと

そういう男子って

「損得」

「優劣」

生きてるから、

 

 

逆に自分より

「上」

だと思うヒトには、神レベルで

「崇拝」するww 

 

f:id:tosen0302:20161113204241j:plain

 

 

男ってアホやもんでさw

ちっさいプライドで生きてるのよw

 

 

 

 

「器、おちょこくらい!」

 

 

「いや、もうおちょこの’裏’くらい!( *´艸`)w

 

 

特に

 

「デートで外食して店員さんへの態度」とか

「お仕事中の立ち振る舞い」とかみると

 

すごーく分かるよww

 

 

 

でもな、

勘違いしちゃいけないのが、

 

「礼儀がない」のと

「比べない」とは全然ちゃうからねw

 

 

そこだけは、大切やよヽ(^o^)丿

 

 

f:id:tosen0302:20161113204318p:plain

 

 

 

 

とうせんLINE@

ついに一般配信スタートしたよ( *´艸`)

 

こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレを

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

そして記念すべき第1弾は、

君の前前前戯は?笑←下ネタやないよ」

 

女子むけ

男子への相談の仕方

秘伝のタレをおすそわけ( ̄▽ ̄)

 

 

そして、今なら!

次の日曜日(11/20)までに、

とうせんLINE@

登録しちゃったあんたには、特別にバックナンバー(上記)を配信するわー☆

 

 

 

質問とか相談もあったら、

とうせん公式LINE@

 ↓  ↓

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれてね

@iwr5854j

※スープなくなり次第終了 笑