仕事と恋愛は比べられない男、分かってるけどつい言ってしまう女子



 

 

男子女子にホントはこうして欲しいシリーズ⑤

 

 

 

「仕事と恋愛は比べられない、分かってるけどつい言ってしまう女子

 

 

これを、ちょっといつもと違った感じでお伝えしたいと思う(#^^#)

 

 

 

 

 

ねぇ、やっぱりさー

彼氏や好きな人とできるだけ一緒にいたいよね( *´艸`)

 

 

 

ただ、

 

・仕事でなかなか逢えないとか、

・遅刻する

・予定キャンセル

 

 

とかになると、つい

 

 

 

「どっちが大事なのΣ(゚Д゚)??」

 

「仕事なんとかならないの・・・??」

 

「なんで、いつもすぐLINEくれないの!!!」

 

 

って言っちゃう時があるよねーw

 

 

 

 

 

でも、そうわ言ってもさー

 

 

仮に彼氏や好きな人が

べったりあなたに時間費やしすぎても

「重いなぁ・・・・」

 

 

ってなるよね??w

 

 

 

どっちやねん( ̄▽ ̄)ww

 

 

f:id:tosen0302:20161116215320p:plain

 

 

 

 

で、話戻すけど・・・

「あたしのことほったらかしでいつも仕事ばっかり!!」

って思ってる女子は、

実はこんな生活パターンが多い。

 

 

 

 

◆彼氏がいない時の生活

 

・仕事

・たまに友達と遊ぶ

 

以上。w

 

 

 

◆そーゆー子に彼氏できた時

 

・彼氏

・仕事

 

以上w

 

 

 

 

逆に、に多いのは 

◆彼女がいない時の生活

 

 

・仕事

・友達と遊ぶ

・自分の時間

(趣味とかゆっくり過ごす)

 

 

 

 

分かる??ww

 

 

 

 

もういっかい言うよ!

 

 

 

 

 

逆に、に多いのは  

彼女がいない時の生活

 

 

・仕事

・友達と遊ぶ

・自分の時間(趣味とかゆっくり過ごす)

 

 

 

 

 

リピート(/ω\)

に多いのは  

彼女がいない時の生活

 

 

・仕事

・友達と遊ぶ

・自分の時間(趣味とかゆっくり過ごす)

 

 

 

 

そんで、

に多いのは  

彼女ができた時の生活

 

 

・仕事

・友達と遊ぶ

・彼女との時間

・自分の時間(趣味とかゆっくり過ごす)

 

 

 

 

 

 

 

 

これよ、これ( ̄▽ ̄)

 

 

彼氏や好きな人の仕事に不満をもってしまうう女子は、男子の多くと違って、この


「自分の時間」


を持っていない傾向が高いことが、とうせん研究所のデータから明らかになっているww

(全ての女子がそうではないし、逆に男でもいるけどねw)

 

 

 

 

 

で、この生活パターンの場合

だいたいすれ違いが生まれて、

 

「想いが重いな・・・w」

 

となって、進行すると

 

「なんであたしのこと分かってくれないの!!」

 

ってなって、

別れてしまうケースがよくある。

 

 

 

f:id:tosen0302:20161116005803p:plain

 




 

俺の経験からも思うんだけど、

 

2人で過ごしていない時間が

「2人のお付き合いを更に良くする時間」

なんだと思う。

 

 

 

 

 

だから、

今までこんな感じで別れることが多かった女子は

ちょっと

自分の時間を作ってみる

といいよヽ(^o^)丿

 

 

 

 

でも、

特に趣味とかないし

家にいるのも寂しいし・・

って思うよね。

 

 

 

お薦めは、

できるだけ人に逢うことやよ。

それも、

 

愚痴を言い合うひととか

ただお金持ってる人とかじゃなくて

 

 

 

「好きなコト」

やっているひと。

「精神的にゆとりを感じるひと」

 

 

 

 

 

俺の経験から、

そういうヒトたちと一緒に過ごしていると

いい意味で伝染して、

今まで見えなかった景色

とか考え方とか見えてくる。

 

 

 

 

 

そうすると、

彼との過ごし方も良くなっていくし、自分の時間を持つ大切さに気づくようになるよ☆

 

 

 

さらに、それができるようになるとね、

 

 

 

 

結果的にね、

女性としても、

人間としても


魅力が増して

自分のコトが

今よりちょっと好きになれる

 

結果的にね。←これ大事だよ☆

 

 

 

 

 

 

たまには、

マジメな感じのとうせんでした( *´艸`)

 

 

 

 

もっと色々知りたいあんた!w

いまなら!

今週日曜日(11/20)までに、

とうせんLINE@

登録しちゃったあんたには、特別にバックナンバー(上記)を配信するわー☆

 

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれると友達になれるよ☆

@iwr5854j

 

 

こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレを

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

そして記念すべき配信第1弾は、

君の前前前戯は?笑←下ネタやないよ」

 

女子むけ

男子への相談の仕方

秘伝のタレをおすそわけ( ̄▽ ̄)

 

 

質問とか相談もあったら、

とうせん公式LINE@

 ↓  ↓

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれてね

@iwr5854j

※タレなくなり次第終了 笑