「自分の趣味」を理解してほしい男、「え?そんなの楽しいの?」とけなしてしまう女子

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に! 

とうせんLINE@登録ありがとうせんヽ(^o^)丿

 

 

 

すでに登録したあなたは、さすが!

デビュー当時の俺を知ってる貴重な存在になるから、

「B'zばりにオラの伝説の始まり」

をいつか語れるからラッキーやわww 

よかったねー( *´艸`)

 

 

今夜寝る前くらいに

第二弾配信するから楽しみにしててねー☆

 

 

とうせんLINE@

限定配信予告テーマ☆

~あなたもいまから使えるがね( ̄▽ ̄)~

 

「デートや後輩と飲みに行た時の、ステキなお会計方法☆」

 

 

まだ、登録したいけどできてないテレビの前のお友達は明日の11/21月曜日23:59までに登録すると、特別におすそわけするかもww☆

 

 

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれると友達になれるよ☆

@iwr5854j 

 

※限定60億人まで!w 

 

 

_______________________________________________

 

 

じゃ、今夜も一緒に楽しみますか♪ww

 

 

 

女子にホントはこうして欲しいシリーズ⑥

 

 

「自分の趣味」に共感して欲しい男「え?そんなの楽しいの・・?」とけなしてしまう女子

 

 

はじまりはじまりー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

あのさー、

女子なら分かると思うけど、

男ってさー、いつまでたっても子供なのよww

 

 

 

 

たとえばさー

 

ポテチが好きだったり(*ノωノ)

※ア・ラ・ポテト歴27年くらい

f:id:tosen0302:20161120141302j:plain

 

 

いまだにクリームソーダが好きだったり(´∀`*)ウフフ

f:id:tosen0302:20161120141321j:plain

 

 

コムサメンやポールスミスが好きだったり☆

f:id:tosen0302:20161120144032j:plain

f:id:tosen0302:20161120144057j:plain

 

 

ウインタースポーツがずっと好きだったり♪(なんでも話せる高校からの貴重な友達と毎年行くのが楽しみ!!)

f:id:tosen0302:20161120143012j:plain

 

 

 

スラムダンクが好きだったり(^^)※いまだに読み返す

f:id:tosen0302:20161120142810j:plain

 

 

 

中1からB‘zが好きだったり( *´艸`)※稲葉さんのお母さんにサインもらった♪ ↓

f:id:tosen0302:20161120142850j:plain

 

 

千葉ロッテマリーンズの応援が好きだったり(*'▽')

f:id:tosen0302:20161120141740j:plain

 

 

尊敬できる好きな仲間と好きなコトで、新幹線乗って出かけたりヽ(^o^)丿

f:id:tosen0302:20161120145645j:plain

するのが好きなわけよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

もちろん後輩と飲みにいったりデートも楽しいけど、

やっぱり先輩として男として、多少の緊張感はあるわけで。

 

 

 

 

趣味って言えるのって

ホントに

「必要以上に緊張感とかない好きな時間」

なわけね。

 

 

この時間ってすごく大切で。(女子ももちろんそうだと思うけど(^^))

 

 

 

 

 

だから、男にとって

「趣味」は一番共感して欲しい

できれば

「一緒に共有できる」ともっと嬉しい

そんな感じなんよさ。

 

 

 

 

 

逆に、多くの男にとって

「自分の趣味」をけなされる>「自分の性格」をけなされる

 

っていうくらい

 

「趣味に対する想い」

って大きい!

  

これは、男にしか分からん感情かもねーー。

 

 

 

 

だもんで、

よほどの浪費癖や生活費に影響及ぼすのはまた別やけど、

男の趣味に関しては、女子は

 

「尊重」までいかなくても

「共感」までいかなくても

 

ちょっとだけ

「理解」

をしてみて(#^.^#)

 

 

 

 

「理解」するっていうのはな、

分かりやすくいうと

男子の趣味に対する

「ディスり」や「ジャッジ」を減らす。

 

 

 

 

まっ、理解できんくても

「私はよくわかんないけど、楽しいならいいんじゃないw」

で、いいと思うコトw

 

 

 

 

もちろん、

相手の趣味があたしも興味があるコトなら

 

「ねぇねぇ、それってあたしもやってみたいんやけどヽ(^o^)丿」

 

って、

 

興味を伝えたり、

話を聴いてみ!

 

 

 

 

そうすると、男は単純だから

趣味に興味を持ってもらえると

まるで、自分の存在を大切にしてもらっているように思うのよ(*'▽')

 

 

 

「おー、いいね!教えるよ♪」

「じゃ、おみゃーさんも今度いくかね!」

 

 

って、ノッてくるww

 

 f:id:tosen0302:20161120151033j:plain

 

 

もういっかい言うよ!

 

 

 

男子の趣味に対する

「ディスり」や「ジャッジ」を減らす。

無理に合わせたり(そうゆうのはすぐバレるよww)

共感しなくてもいいから

 

 

「私はよくわからんけど、楽しいならいいんやないw」

 

 

これくらいでいいから、

男の趣味を理解しようとすると

きっと、あたしとの時間も大切にしてくれるよ。

 

 

でも、これって

「結果的に」

だからね☆

 

 

 

 

私を、大切にしてほしいから

「理解しよう」

っていうのは、

 

 

相手が、理解してくれなかった時に

「せっかく〇〇してあげたのに~」

って愚痴不満

すぐ変わるからww 

 

f:id:tosen0302:20161120150659j:plain 

 

ぷぷぷっ( *´艸`)

 

 

もっと色々知りたいっ!

って思ったあんたヽ(^o^)丿

 

月曜日(11/21)までに、

とうせんLINE@

登録しちゃったら、特別にバックナンバー(今夜配信分)をおすそわけするわー☆

 

 こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレ

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

 

<かんたん登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれると友達になれるよ☆

@iwr5854j

 

※タレなくなり次第終了w