「ねぇ、どっちがいいと思う??」の質問、男は〇〇を求めていて、女子は〇〇を求めている☆

 

 

 

ねぇ東京は、今週らしいよヽ(^o^)丿

 

f:id:tosen0302:20161123222157j:plain

※画像はイメージです 笑

 

岐阜弁

「でーれー、さみーであかんわ( ̄▽ ̄)w」

 

標準語訳

「超、寒いからやばいじゃん( ̄▽ ̄)w」

もう、日本語やないなww

 

 

 

さて、コアなファンの間で盛り上がってる !!

 

は、女子にホントはこうして欲しいシリーズ⑦

 

 

 

~異性と一緒にいて必ず聞かれる~

「ねぇ、どっちがいいと思う??」の質問

 

男は〇〇を求めていて

女子は〇〇を求めている

 

さ、今夜もオラと一緒に温まろうやー( *´艸`) 

 

 

 

 

よくさー、買い物一緒にしてて相手に

 

「ねぇ、どっちがいい?」

「どっちがいいと思う?」

 

ってだいたい聞かれるよね!

 

 

これって、

男子女子で求めてる答えって

結構違うのよ

 

 

女子なら分かると思うけど、

 

女子が、だいたい

「どっちがいい??」

って男子に聞く時は、

もう答えが決まっているコトが多い。

 

 

分かりやすくいうと、

「ねぇ、とうせんさん!どっちがいいと思う??

(心の中:あたしは、あっちよりこっちがいいと思ってるんだけど・・・あたいこっちでいいか自信ないし、共感してほしいから、こっちって言って欲しいな( *´艸`)

みたいな(*ノωノ)

 

 

 

 

実はな、男子は全然ちがうのよ。

 

男子は、

本当に迷ってるコトが多い。

 

 

 

で、純粋に

「どっちがいいと思う??」

答えを求めてるんやわ。

 

 f:id:tosen0302:20161123204907p:plain

 

 

 

やから、

男子にはぜったい

「どっちでもいいんやない??」

とか

「はよ、決めやぁー!!」

って言ったらあかんw

 

 

 

0イライラ やったのが

80イライラ になるよww

 

 

 

わかりやすく言うと、

一緒にご飯食べに行く時。

 

男子や彼氏、旦那が

「なぁ、さかな系とお肉系どっちが食べたい気分?」

って聞くとするやん。

 

 

この時

「どっちでもいいーー( ̄▽ ̄)」

これ、結構女子っていうやろ??ww

 

 

で、男が

「質問を質問で返すなよ(´Д`)」

って言い返すと、

 

女子は、

「ホントにどっちでもいーんだも~んヽ(^o^)丿」

っていうww

 

で、男子が

「どっちがいいか?きいてるやんー!」

っていうと

 

「あたし、ホントにどっちでもいーもん!!怒」

 

って、終わりなき旅になるww

 

 

 

ミスチルの桜井さんも曲出したコト後悔するでー( *´艸`)

 

f:id:tosen0302:20161123214750p:plain

  

決めるのが男らしさとか、 

そーゆー答えを男子は聞きたいんやなくて

 

 

どっちでもええなら、逆に

むしろどっちか選んで欲しいのよ。

 

 

 

男は、昔から「狩り」とかで、

獲物つかまえてっていう実績が必要な役割してたから、

 

だから生活に

「結果」

とか

「答え」

を求めたがる生き物なんやわ。

 

 

 

これ、今度の冬季講習でも教えてくれんで( ̄▽ ̄)

あんただけに特別やでなーヽ(^o^)丿

 

f:id:tosen0302:20161123213910p:plain

 

 

これが分かっているだけで、

あんたもデキル女子になって、男子も

「この子ならなんかテンポあうし、楽だし、居心地いいなー」

ってなりやすいんやよーー( *´艸`)

 

 

「もう、今日も奥さん!出血大サービス やわヽ(^o^)丿」

 

 

 

☆急げ!!☆

 

寒い冬のお供に( *´艸`)

ほっこり~温ま~る 笑

とうせんLINE@

 

※いま新規登録しちゃったら、

特別に問2の内容と答え ↑ 

気がむいた時に、

おすそわけするわーw

 

 こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレ

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

 

<かんたん登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれると友達になれるよ☆

@iwr5854j

※クリックすると後悔するかもよーー( *´艸`)