☆後編☆めっちゃ出逢いを望んでいる男、でら出逢いがないと悩む女子

 

とうせんLINE

みんなぞくぞくと新規登録キテマスキテマス(^o^)丿

 

 

日曜日の今夜も、いつもの

の気持ちが分かりすぎる!!」

秘伝のタレを、とうせんLINE@でおすそ分けするでねー( *´艸`)

 

 

 

<友達になりたいあんたは

これクリックするか

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれるとおらと友達になれるよ

iwr5854j

 

_____________________________________________

 

 

前回のあらすじだわさ( ̄▽ ̄)

 

 

「出逢いがないんやよね~(/ω\)」

「いいオトコおらへんかなー(´Д`)」

 

 

こういう女子に限って、

出逢う行動してない

 コトが多い。

 

 

じゃ、

なんであたしはそれでも行動できへんのか?

そのホントの理由はな・・・・( *´艸`)

 

 

 

☆男は、女子にホントはこうして欲しいシリーズ⑨

出逢いを望んでいる、出逢いないと悩む女子(後編)

 

 

久しぶりにはじまるよーー( *´艸`)

 

 

 

 

そもそもな、

出逢いなんていくらでもあるだわさヽ(^o^)丿

 

 

 

だって、地球には60億人

いるやんか??笑 

男女で割っても30億人おるよ!

出逢いがないわけがないやんw( `ー´)ノ

 

 

 

友達の紹介

・店長とアルバイ

転職する(男子の多い職場)

婚活パーティー

職場恋愛

上司部下

逆ナンパ

・店長とアルバイ

飲みに行ったお店の隣同士

男子の多い職場でバイトする

先輩・後輩に紹介してもらう

合コン

いつも行くお店のイケメン店員

・店長とアルバイトww 

 

 

 

いくらでもある。

 

 

 

でも

「出逢いがないんやよね~(/ω\)」

「いいオトコおらへんかなー(´Д`)」

 

って、言う。

 

 

なんでやと思う??

 

 

それはな、

「出逢い方」にこだわっているから。

 

 

f:id:tosen0302:20161204182304p:plain

 

 

 

だから、アドバイスとか他人の話聞いても

 

 

「あたし、〇〇で出逢うのはムリやなー(´Д`)」

 

「そんな話しかけるコトとかできへん(*ノωノ)」

 

「〇〇で知り合ったなんて友達に言えへん(-_-メ)」

 

 

ってブレーキがかかる。

 

 

 

 

それ、もっと掘っていくとな

その「ブレーキがかかる理由」ってなんやと思う??

 

 

 

 

??

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

それってなに??

 

 

 

 

 

あんな、これ聞くとイタイよw

 

でも、ここまで読んでくれたから。

あんたには特別に話すで☆

 

勇気がなければ、ここでやめてもいいよ( *´艸`)

 

 

 

 

それはな、

普段から、ひとのコトをいちいち「ダメ出し」したり「他人評論家」になってるからだわさ。

 

 

 

「あれは、カッコわるいよね」

 

「あんな出逢いかたしてて微妙だよねー」

 

「そんなコトしてたらみんなからなんて思われるか・・」

 

 

 

って、いちいち問題を自分で作ってるから( ̄▽ ̄)

 

 

「暇なんか??笑」

 

f:id:tosen0302:20161204182752p:plain

 

 

だから、いざあたしの立場になった時に、

 

 

 

「きらわれんかなー」

 

「ばかにされんかなー」

 

「もし、ふられたらカッコわるいやん」

 

 

 

って、思って人の目や失敗した時の周りの反応が気になって、行動できんくなる。

 

 

 

だれもあたしのコトみてないのに。

 

だれもそんなの気にしてないのに。

 

そもそも、失敗しても大丈夫なのにぃ(´艸`*)

 

 

 

 

あいたー

それ、あたいやわ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、おらも20代の時はそう思ってたw

 

 

 

でも、スルーを覚えてから

いまは、その時を100%と考えると、20%くらいに減った。

 

f:id:tosen0302:20161204181821p:plain

 

だもんで、もし、

「あたし、いまそういう心のブレーキがかかってるなー」

って感じた時は、

 

 

 

 

他人のコトを10個のうち半分の5個だけでも、

 

いちいち「あーでもないこーでもない」って言うのをやめるんやなくて

 

「そもそも気にしない」

「そーゆー人もいるよねー」

 

って、スルーを意識すると、

 

 

 

自分が今まで

「それは、ありえん」

って思ったコトが

少しずつできるようになってくるよ☆

 

 

f:id:tosen0302:20161204181412p:plain

 

 

☆近所の田中さんもぞくぞく登録中

 

寒い冬のお供に( *´艸`)

ほっこり~温ま~る

の気持ちが分かりすぎる!!」

とうせんLINE

 

こんなヒトにおすすめやわ()

 

 

・男子の気持ちをもっと知りたい!

・女子の気持ちをもっと知りたい!

・相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω)

・職場でらくーに接するようになりたい

・部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレ

週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー()

 

 

 

<かんたん登録方法>

これクリックするか

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれると1.8秒で友達になれるよ

iwr5854j

 

ほなねー( *´艸`)