■③人間関係が上手くいってる人は=〇〇ぶらないのよ

 

 

 

 

あ~、今日もおれのブログ見ちゃったな~ww

 

 

好きやねぇ~www

 

 

 

 

 

 

人間関係シリーズ②も好評だったのか

とうせんLINE@カウンセリング登録者が91人に増えたよ!!

 

あなたの加入も待ってるよ~♪

いい話いっぱいするでねー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、今日も、

カカオ99%よりにがーーーーーーいおれの店長経験から抽出した特別なノウハウを、つたえるよ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでさぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、そろそろ、もーいいひとやめようやーww

 

 

 

そんなにいいひと演じても、志村けんには

演技力は勝てんよwww

 

 f:id:tosen0302:20160919194804j:plain

 

 

 

何が言いたいかっていうとね。

店長って立場から思ったことなんやけど、

アルバイトさんって毎月シフト提出するやん。

 

 

 

 

 

確かに店長からしてみたら、シフトに貢献してくれるアルバイトさんの方がたくさん入れたくなるよ。

 

 

 

 

Kinki Kidsも歌ってるやん!

 

「それは~そうさ~たしかにぃ~そうだけど♪w」

f:id:tosen0302:20170803212933j:plain

 

 

 

 

 

 

あのな、自分を犠牲にしてまで

相手のいうこと聞く必要はないよ。

店長だった俺がいうから間違いない。

 

 

 

 

なんでかっていうと、

人手不足で一回交渉してOKくれた子って

次も頼みやすくなるのよ。店長的に。

 

 

でも、

 

 

一回交渉してNGだったアルバイトさんって

「次もだめだろうな~」

って、勝手に想像して決めつけて交渉順を後回しにする店長って多い。

 

 

 

 

 

これって、友達との約束とかお願いとかでもよくあるよねー。

もちろん、自分がやって嬉しいことなら全然やった方が、相手も嬉しいだろうし、もっと仲良くなるよねーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

でも、

自分に無理したり、キラワレタクないからいい人ぶって、ついOKしちゃうあなたは、ちょっと自分大切してもいいと思うよ。

 

 

 

結構きらわれないからw

 

 

 

むしろ、いつもNGなのにたまにOK出すくらいの子の方が

 

「まじ!!!!!ホントありがとうやで!!!」

 

って、でら感謝されるよww

 

 

だって、

店長だった俺がその心理のワナにハマってたから、

 

確実にそうだわさ( ̄▽ ̄)ww

 

 

 

 

 

もし、それでも店長や上司がうざい感じなら

「you!!そんな職場辞めちゃいなよっ!」

 て感じww

 

f:id:tosen0302:20170803214034j:plain

 

↑  ↑

このひと誰や??ww

 

 

 

 

 

 

隣の芝はだいぶ青いよww

 

枯れた芝生にいる必要はないよww

 

もう、いいひとぶるのやめていいんよww

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのココロのオアシス

とうせんLINE@カウンセリングの登録は済んだかや??w

 

※もう91のおともだちが登録してるよっヽ(^o^)丿

f:id:tosen0302:20170803225117j:plain

24歳の店長時代のおれww 

 

 こんなヒトにおすすめだわさ( ̄▽ ̄)

 

●人間関係らくーになりたい!!

●人付き合いが上手くなりたい☆

男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

 

 

ちなみに、 

・年下の上司

・年上の部下

・100%女子の職場

・100%男子の職場

全てを経験して人間関係をマスターした、

他では手に入らない”とうせんの秘伝のタレ”を

厳選使用しています( ̄▽ ̄)

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング友達登録はこちらから ↓

[http://友だち追加]

☆それか、IDいれても友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

facebook友達申請はここから!~

https://www.facebook.com/tosen.hayashi