■④人間関係が上手くいってる人は=こうやって褒めてる

 

 

 

 

大好評!!!の

あんたも人間関係が上手くいくシリーズ④

 

 

 

今日は、

誰でも今日から使えるワンポイントアドバイスをするよ!

 

 

 

友達とか部下、上司、彼女とか褒める時、

どう言っていいか困るときない( ̄▽ ̄)??

 

 

特に「異性」を褒めるのって難しいよね!!!!!!!!!!

 

 

 

高田純次せんせい以外ww

 

 f:id:tosen0302:20170804230151j:plain

 

 

これ、褒め方下手なひとだと、

 

 

 

 

「〇〇さん(くん)なら仕事できるからさ、・・・」

「〇〇さん(くん)なら頭いいからさ、・・・」

 

 

 

 

とか、直接的すぎて逆効果な褒め方するんやよね~(´Д`)

 

 

 

こういう時はだいたい、相手にも

 

 

「いやいや」

「そんなことないです」

 

 

って、感じに否定的に返されることがおおいのよww

 

あなたも実際言われたらそう思いやすいよねぇww

 

 

 

 

 

褒め上手なひとが使う「相手が褒められて気持ちよく会話できる気分にしやすい魔法のフレーズ」

 

 

 

 

 

 

「〇〇さん(くん)なら”気づいてるとおもう”けどさー」

 

 

「〇〇さん(くん)なら”分かるとおもう”けどさー」

 

 

 

 

 

 

 

これやよ、これ!!!

この言葉は、めっちゃ効くよw

 

プライドの高い相手にも、でら効くコトバやよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでか知りたいよね??

あんな、

 

 

 

 

 

 

「気づいてると思うけどさ~」

「分かると思うけどさ~」

 

 

 

って、

相手が分かってる前提=あなたはデキル人って「いい意味で遠回しに褒めてる」ことになる☆

 

 

 

 

 

 

直接ダイレクトに褒めてないから、

 

謙虚な相手も

褒められるのが苦手な女子とかも

 

素直に褒め言葉を受け入れやすいし、

相手も悪い気がしないのよ。

 

 

 

さらに、もし男子で

生田斗真みたいにイケメンならあなたもう無敵やねww

f:id:tosen0302:20170804224130j:plain

 

 ひさしぶりに、今度映画でも観ようかだわさ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

てコトで、あなたが

「相手のコト分かってるよ!」

「認めてるよ!」

っていうのを、大切な相手に上手く伝えたい時は、

この「魔法のフレーズ」

試してみやぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

きっと、驚くべき効果があるよww

 

 

 

まっ、効果なくても責任とらんけどね~ww

 

 

 

f:id:tosen0302:20170804223404j:plain

 

 

 

 

********************* 

もっと人間関係上手になりたいひとの為に!!

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング近日配信再スタート☆

 ※ただいま91人に仲間が増えてるよっヽ(^o^)丿

 

 こんなヒトにおすすめだわさ( ̄▽ ̄)

 

●人間関係らくーになりたい!!

●人付き合いが上手くなりたい☆

男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

 

 

ちなみに、 

・年下の上司

・年上の部下

・100%女子の職場

・100%男子の職場

全てを経験して人間関係をマスターした、

他では手に入らない”とうせんの秘伝のタレ”を

厳選使用しています( ̄▽ ̄)

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング友達登録はこちらから ↓

[http://友だち追加]

☆それか、IDいれても友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

facebook友達申請はここから!~

https://www.facebook.com/tosen.hayashi