■⑥いつも〇〇のひとは間違いなくモテるよ(笑)

 

 

 

これを見たってコトは、

 

 

 

あんたも、モテたいん??(笑)

 

あなた、好感度UP週間とかかや??(笑)

 

 

 

 

 

 

ねぇ、でもさぁー

なんであの人は好感度があったりモテると思う??

 

 

 

・職場とか

 

・学校とか

 

・家族とか

 

・行きつけのお店とか

 

・テレビの前の芸能人とか

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、めっちゃシンプルよ

 

 

 

 

 

 

もー、シンプルすぎて

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

 

 

って、なるよ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

☆楽しそうに笑ってるから♪

☆笑顔だから(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ!!!!!(゚∀゚)

f:id:tosen0302:20170812131926j:plain

そんなん当たり前やん!!

ってなったやろ??www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

気づくとあなた自分の顔怖くなってるで~www

 

 

 

 

 

 

俺の経験なんやけど、

 

 

普段、職場とか色々な集まりで、

・あんまり話したコトない人

・顔は合わせるけど初めてしゃべった人から、よく

 

 

 

 

「とーせんさん(林さん)って、いつもニコニコしてますよね~」

 

 

「いつも笑顔ですよねぇ~」

 

って、いわれることが多いのに気づいたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

別に、意識してやってるわけじゃなくて、

いつしか自然にそうなってるんやけど(笑)

 f:id:tosen0302:20170812125329j:plain

 

 

 

 

 

でも、これは間違いない!っていうポイントがあって。

1日の多くの時間を笑顔で過ごす秘訣は、

 

 

 

 

 

「あなたが、楽しいと思える人と過ごすこと」

 

「あんたが、楽しめるような環境にいること」

 

「人に気を配っても、気を遣いすぎないこと」

 

「人に認めてもらうコトをゴールにして努力しないこと」

 

 

 

 

これかなって思う。

無理やりやなくて、自然に笑顔になれる場所をつくることやよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

もし、

いま、上司が、部下が、かーちゃんが!!

 

いま、そんな環境じゃねぇーYO!!

 

いま、なんとなくみたされてないなぁ~(´Д`)

 

 

 

 

っていうひとは、

あなたが「笑顔」になれるなら( *´艸`)

 

 

 

・職場

 

・環境

 

・いままでの友達とかコミュニティ

 

・今、誰かに認めてもらおうとやってるコト

 

 

 

変えてみるコトをおすすめするよ。

 

 

 

やっぱり「笑顔の人」のとこにみんな集まりたいもんね!!

 

 

以上、本日限定”チャラ”カウンセラーのとうせんでした(笑)

 

 

 

☆告知☆

とうせんLINE@カウンセリング

8/13(日)配信リニューアルスタート!! 

 

※もう92のおともだちが登録してるよっヽ(^o^)丿

f:id:tosen0302:20170801202339j:plain

※23歳の店長時代のおれww 

 

 

 

 こんなヒトにおすすめだわさ( ̄▽ ̄)

 

●人間関係らくーになりたい!!

●人付き合いが上手くなりたい☆

男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

 

 

ちなみに、 

・年下の上司

・年上の部下

・100%女子の職場

・100%男子の職場

全てを経験して人間関係をマスターした、

他では手に入らない”とうせんの秘伝のタレ”を

厳選使用しています( ̄▽ ̄)

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング友達登録はこちらから ↓

友だち追加

☆それか、IDでも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

facebook友達申請はここからできるよ!~

https://www.facebook.com/tosen.hayashi