■⑦カッコつけるより、〇〇した方がモテるよ

 

 

 

ちょっと恋愛系の話してみようと思う(笑)

聞きたいでしょ??(笑)

 

 

 

 

 

あのね、

 

小学生の時とか

 

中学生の時、

 

異性と話すのって結構恥ずかしかったり

抵抗があったりしたひとも多いと思うのよww

 

 

 

 

 

おれも、その一人だったんだけど

 

好きな子って絶対にうまく話せなかった( ̄▽ ̄)

 

 

特に男子って女子に幻想を描いていてwwww

f:id:tosen0302:20170812231804j:plain

好きになった子は、

 

 

 

 

・絶対にいい性格なはず

 

・絶対に部屋はきれい

 

・絶対に浮気しない

 

・絶対に怒らない

 

・絶対に悪口いわないw

とか・・・・。

 

 

 

 

挙げればきりがないww

 

でもね、そんなことはない(´艸`*)!!!笑

これは、女子からみた男子も同じ!

 

 

 

イケメンでも

 

・腹は出して寝るし

 

・エロDVDは、ベッドの下か机の引き出しの3段目に隠してるしww

 

・ゲリピーもするし

 

・目は半目になるしw

f:id:tosen0302:20170812232827j:plain

 

 

 

 

 

 

だから、へんにカッコつける必要はなくて

好きな異性=カンペキっていう幻想を抱いてるから

あなたも=あたしもカンペキを見せなきゃ!!!

って、背伸びして普段の自分の良さを出せなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

それよりも大切なのは、

相手の話に「共感する」ことやよ( *´艸`)

 

 

別に、自分も同じ価値観でいる必要はないけど、相手の価値観とか考え方に

 

 

「へ~、なるほどね~」

 

「そういう考えもあるよね~」

 

 

とか、まず聞いて受け止めることで

 

 

 

 

 

相手は、

 

「他のひとと違って、お話しやすいな~」

 

「なんか、分かってくれてるよなぁ~」

 

 

っていう気持ちになりやすいのよ(#^^#)

恋愛に限らず、人間関係って特にそう!!

 

 

 

 

人って基本的に

「自分のコトを分かってほしい生き物」だから。

 

 

 

 

ここに気づけると、恋愛もお仕事の人間関係も今よりいい感じになるよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

☆告知☆

とうせんLINE@カウンセリング

8/13(日)配信スタート!! 

 

※もう92のおともだちが登録してるよっヽ(^o^)丿

f:id:tosen0302:20170801202339j:plain

※23歳の店長時代のおれww 

 

 

 

 こんなヒトにおすすめだわさ( ̄▽ ̄)

 

●人間関係らくーになりたい!!

●人付き合いが上手くなりたい☆

男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

 

 

ちなみに、 

・年下の上司

・年上の部下

・100%女子の職場

・100%男子の職場

全てを経験して人間関係をマスターした、

他では手に入らない”とうせんの秘伝のタレ”を

厳選使用しています( ̄▽ ̄)

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング友達登録はこちらから ↓

友だち追加

☆それか、IDでも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

facebook友達申請はここからできるよ!~

https://www.facebook.com/tosen.hayashi