■⑨相手にも自分にもカンペキを求めない

 

 

 

 

 

あのね、

20代前半に店長してた時も

恋愛してた時も、

 

 

 

アルバイトさんや彼女に100点を求めることが強かったのよ。

 

 

求める代わりに、自分も100点でないといけないと思ってた。

 

 

 

仕事でいつも周りを監視して、1秒でも目を離さない子羊を狙うライオンみたいやった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だから、昔めっちゃしんどかった( ;∀;)

 

 

 

ホンマは、子羊に吠えていた子犬だったかもしれん・・・・(笑)

 

 

 

 

いつも、アルバイトさん怒ったり(# ゚Д゚)

彼女に、これくらい察しようよ!!!!

 

 

 

 

っていう感じで、

 

 

「俺がバイトならすぐ辞めてたねww」

 

 

「俺が彼女なら3秒で別れてたねww」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

転勤でアルバイトさんからのプレゼント色紙

f:id:tosen0302:20170810233418j:plain

 

 

 

 

 

よ~~~~くみると、こんなメッセージ書いてあったww

 

 

 

 

 

 

f:id:tosen0302:20170810233525j:plain

 

 

 

 

 

 

そう、叱りまくってた(笑)

 

この子、やさしいっていうか

大人だよね・・・(ノД`)・゜・。 

 

 

 

 

 

 

ホントは、ちょっとサボりたいなーとか

 

ホンマは、自分もできてへんけどなーとか

 

自分で自分のコト気づいてたけど、もみ消していたww

 

 

 

 

 

「昔のおれマジ、だっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´艸`*)!!!(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、相手に100点やカンペキを求めるってさぁ、

実は、超~~~~~~~~~~~~~~甘えん坊の子供と一緒やよwww

 

 

 

 

「おれの理想になってくだちゃいーー(*ノωノ)」

 

 

「おれのわがまま聞いてくだちゃいーー(゚∀゚)」

 

 

 

 

って、いうのが大人になっただけやから。

おかーちゃんに甘えてるのとほぼ同じやわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、それに気づいてから、

 

「相手にカンペキを求めるのをやめたんよ( ̄▽ ̄)」

 

 

 

「んで、おれもカンペキやなくていいわって、自分にもやさしくした。」

 

 

 

 

「飲んだペットボトルも、ゴミ箱に捨てて地球にもやさしくなった(笑)」

 

 

 

 

「正月には、96歳のじいちゃんにも会いにいくようになった(笑)」

 

f:id:tosen0302:20170814204208j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それからやわ。

人間関係超ラクになって、

 

 

 

「相手にイライラすることもかなり減ったヽ(^o^)丿」

 

「相手を責めることも、なくなった(*´ω`)」

 

「仕事もデートも楽しくなった♪(彼女いないけどね~w)」

 

 

 

 

 

 

あなたも、

仕事でも

恋愛でも

 

 

「相手に100点を求めない!!」

 

 

「自分も100点でなくていい!!」

 

 

   

 

 

っていう発想で接すると、あなたの人間関係が今よりラクにいい感じで過ごせるようになるよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

☆もっと色々知りたいあなたに☆

 

とうせんLINE@カウンセリングがあるよ!

 

※今日で92人→93人におともだちが増えたっヽ(^o^)丿

f:id:tosen0302:20170801202339j:plain

※23歳の店長時代のおれww 

 

 

 

 こんなヒトにおすすめだわさ( ̄▽ ̄)

 

●人間関係らくーになりたい!!

●人付き合いが上手くなりたい☆

男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

 

 

ちなみに、 

・年下の上司

・年上の部下

・100%女子の職場

・100%男子の職場

全てを経験して人間関係をマスターした、

他では手に入らない”とうせんの秘伝のタレ”を

厳選使用しています( ̄▽ ̄)

 

 

☆とうせんLINE@カウンセリング友達登録はこちらから ↓

友だち追加

☆それか、IDでも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

facebook友達申請はここからできるよ!~

https://www.facebook.com/tosen.hayashi