■夫婦円満・恋愛が長続きするコツ②デート編

 

f:id:tosen0302:20171108205008j:plain

 

夫婦の特別な日やデートのお店選び、

あなたならどう決める?(*´ω`)

 

 

 

 

きっと、

 

「特別な日だから、そりゃ~彼女の好きなお店がいいに決まってる!」

 

「彼女の誕生日だし、行きたいお店選んでもらお!」

 

「記念日だし、妻にお店選んでもらう方が妻も喜ぶよね!」

 

 

 

 

 

ちなみに、

これ全部間違ってるからね(笑)

 

「マジ!!!!!!(゚∀゚)」

 

って思ったでしょww

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうとね。

 

なんでもかんでも、

相手(女性)の行きたいお店を選んでもらえば喜ぶ!!

なんてことは昭和の話でw

(「ラッキー!ごちそうしてもらえる♪」っていう下心のある女性くらいw)

 

 

 

 

 

 女性は、

「私の為に一生懸命選んでくれた」

っていうプロセスに、

「優しさ」や「頼もしさ」を感じるのよ。

 

f:id:tosen0302:20171108203922j:plain

 

 

 

 

 

そやから、

「相手に行きたいお店を選んでもらう」

っていうのは全然「優しさ」やなくて、

自らアピールの場を消しているようなもの(´艸`*)

 

 

もっと言えば、

お店選び失敗して責任取りたくないっていうココロ

が、見え隠れするよ(笑)

 

 

 

 

 

「男性諸君わかる( ̄▽ ̄)??笑」

 

 

 

 

 

「じゃ、とうせんはん!!どうしたらええんや!w」

って言うと思って、ステップで教えるね!笑

 

 

 

■ステップ1

まず、日ごろの会話で相手の食べ物やお酒の好みを聞く(さりげなくね☆)

 

 

■ステップ2

好みだけでなく、相手の「苦手な食べ物」も聞く(ステップ1より大事だよ)

※相手の苦手な食べ物を聞いて、お店選び失敗を避ける!

 

 

■ステップ3

お店選びの時は、大きく2~3つ選択肢を作る! 

ここではじめて相手に選んでもらう!

例)

「お肉とお魚どっち気分??」

「落ち着いたお店とにぎやかなお店どっちがいい??」

※相手が選びやすい選択肢を用意する。

 

 

■ステップ4

相手のお返事に合わせて、ネットや周りの詳しそうな友達とかに聞いてみる

※お店自体はあなたが探して、相手に「ワクワク感」をもってもらう

 

 

■ステップ5

必ず電話で予約をする!

↑ コレ大事!!

※ネット予約じゃなく電話で予約することでお店の印象が分かるし、当日満席で待つなんてリスクもなくなる。

 

 

 

 

 

他にも色々ポイントあるけど、ここまでできればまず大丈夫☆

 

 

 

 

 

ほとんどの相手があなたに

「お店探してくれてありがとう!!」

って、

今より好感を持たれやすくなるよ☆

 

 

 

もっと詳しいコツは、

セミナーLINE@でいつか教えるね♪笑

 

「おすすめやで!!!笑」

f:id:tosen0302:20171108204845j:plain

 

 

 

 

もっとココロのしくみを知りたいあなたに!!!

 

☆とうせんLINE@カウンセリング配信中!☆

「もーね、、あたい好感度上げたい!!っていう人は、LINE@に登録してみて!!」

先月、132人→153人のお友達が登録してるよ♪

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

読者登録、友達申請、

シェア、フォロー大歓迎です( *´艸`)