女子を大切にするオトナ男子の意外な5つの共通点☆

 

今日は

「いい男子の見極め方が分からない悩める女子」

「彼氏と結婚考えたいけどどうなのかなー」

って思っているあなたの悩み解決できるかも??

 

f:id:tosen0302:20160421212638j:plain

 

 

 

 

 

 

”女子を大切にするオトナ男子”

の意外な5つの共通点

 

 

f:id:tosen0302:20160421210952j:plain

 

 

 

 

①私の価値観をまず尊重してくれる。

自分の価値観を押し付けない。

f:id:tosen0302:20160421210917j:plain

 

これは、勘違い男子によくあること(カッコつけたい)で、

女子はまず自分のことに共感してほしいのに

男子は”アドバイス”をしようとする。

もっと勘違いだと、相談してきた女子の価値観を否定する。。。

 

 

ホントのいい男子は、わたしの価値観を尊重してくれる。

その上で、ほんのちょっとだけアドバイスをしてくれる。

そして、いつでも応援してくれるスタンスでいる。

 

 

 

 

 

②私の話をまず聞いてくれて。

自分のことばかり話さない。

f:id:tosen0302:20160421211239j:plain

 

 

 

オトナぶっている男子は、

沢山話して自分の「すごさ」をアピールしたがる。

ホントはあたしが話したいのに、

それに気づかない。笑

 

 

ホントのオトナ男子は、

聞く80%:話す20%くらいな感じ。

それは、女子の悩みは

「話を聞いて欲しい」

「話を聞いてもらってスッキリしたい」

っていうことが多いから。

 

 

 

 

 

③店員さんに対して謙虚に接している

 

f:id:tosen0302:20160421211824j:plain

勘違いの子供男子は、

飲食店に行ってちょっと料理が遅いだけで

店員さんに威圧的な態度をとる。

そうすれば、女子にいいとこ見せていると思っている 笑

 

オトナ男子は、いつでも謙虚に相手の気持ちに立って

どんなヒトにも変わらない態度で接することができる。

もしくは「言い方」に優しさがある。

 

 

 

 

 

④親や動物を大切にしている。

f:id:tosen0302:20160421211939j:plain

 

 

これができる男子は、

そもそも親の教育が素敵なことが多い。

動物、とくに犬は言葉は話せないが

人間の気持ちが分かると言われているので、

動物を大切にしている= 無条件に好かれるレベルが高い

 

 

 

 

 

⑤かなり前に言った「私の話」を、

きちんと覚えてくれている

 

f:id:tosen0302:20160421212420j:plain

 

女子にとってこれはとても大切な要素。

幼い男子は、自分のやったことは覚えているが

相手にしてもらったことは、覚えていないことが多い

 

さらに、自分が言ったコトは覚えてて欲しいが

相手が話したコトは、覚えていないことが多い

 

 

 

オトナ男子は、自分が私にしたコトは覚えていなくても

わたしが、男子にいったコトは覚えている。

そして、最高のタイミングで

それを叶えてくれる”察する力と行動力”をもっている。

 

f:id:tosen0302:20160421212453j:plain