「不器用な女子を好きになる男、なんでも完璧を目指しちゃう女子」


 

 

は、女子にホントはこうして欲しいシリーズ

 

 

昨日の創刊号めちゃ盛り上がって

アクセスが普段の5倍でびっくりしてまったw

サーバーダウンするかとおもったわw

 

 

 

 

 

そろそろ、観客動員は

映画「君の名は。を超えるねww( *´艸`)

 

 

f:id:tosen0302:20161108000016j:plain

 

 

 

 

 

今夜も、ええネタ仕入れたから

ちょつと試食してってやー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

今回はこれよ、これ( ̄▽ ̄)

 

☆エピソード2☆

「不器用な女子を好きになる、なんでも完璧を目指しちゃう女子

 

 

 

 

 

「え・・?(゜o゜)」

「それって、あたいのこと??ww」

 

 

 

 

 

あのな、

男って単純だから、不器用な女性をみると、つい助けたくなるのよ。

それか、自分が教えたくなる。

 

 

 

でも、意外に

 

「なんでも完璧に、スマートにできるほうがモテる」

 

「職場でも、隙(すき)をみせないで、デキル女子のほうがいい」

 

って、勘違いしてる女子がけっこーいる。

 

 

 

おれからみたら

 

「もっと、楽に生きればいいのにー」

 

「誰かに勝たないと、周りに勝たないと」

 

って思ってると、一生がんばり続けないとあかんやん。

 

 

「そんなん疲れん?w」

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

おらの周りの女子でも、

 

すぐに誰かに頼ったり、

「できへんで○○(名前)やって~」

 

って言ってる女子の方が、

すぐに彼氏できたりするw

 

 

 

 

男子に頼れない、弱いとこ見せれない女子って

どんな心のブロックがあるんやろ??

 

 

きっと親に

 

「お姉ちゃんなんやから、しっかりしなさいΣ(゚Д゚)」

 

「苦労しんと成功せんよ(´Д`)」

 

「人に迷惑かけたらあかんよ(-_-メ)」

 

って、言われてるひとかもしれんね。

 

 

 

 

でもね、

そんなん捨ててええよ。


燃えるゴミの日にでもすてちゃいなw(´艸`*)

 

 

f:id:tosen0302:20161107233144p:plain

 

 

 

 

 

「ほら、もっと!捨てるのよ!ww」

f:id:tosen0302:20161107233144p:plain

 

 

 

 

「ほらっもっと!w 」

f:id:tosen0302:20161107233144p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ほっと もっと!ww 

 

f:id:tosen0302:20161107234227j:plain

 

 

 

 

 

 

「しーん・・・・。笑」

 

 

 

 

 

 

 

まっ、

っていうのは、わかりすぎるくらい

女子の前でかっこつけたい生き物やから

 

 

 

だから、 完璧女子よりも

「ほんとにお姉ちゃん??w」っていうくらい、しっかりしてない女子(*''▽'')w

 

 

「いつも誰かが助けてくれるの~」

っていう、ふざけんな的な女子(*''▽'')w

 

 

「人に頼ったら、喜んで手伝ってくれた」

っていう、スネかじったらスネなくなった女子(*''▽'')w

 

くらいが、ちょうどいいのよ。

 

 

 

 

は、女子にホントはいいとこみせたいから、お願いやから、そのチャンスをにあげてよ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

でも、あたいはそれができんのよΣ(゚Д゚)

って女子いるよね。

 

 

別に、やらなくてもいいけどねw

 

 

 

 

もし、ちょっと挑戦してみたいなら、

怖いかもやけど、

とりあえず男子の前で

 

「しっかりしなきゃ」

「デキル女子にみせないと」

 

って思うコトを

やめてみると、きっと、いつもと違う景色が見えるよヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

これ、ただね。

『狙ってできないフリする』

そういうことやなくて

『無理しない』

ってコト。     



大阪もいつもと違う景色に見えるわw     ↓  ↓

 

 

f:id:tosen0302:20161107223039p:plain

 

 

 

あかんやろ!( *´艸`)w

 

 

 

 

 

☆ついに公開!☆

とうせんLINE@一般配信スタート!

 

こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレを

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

 

質問とか相談もあったら、

とうせん公式LINE@

 ↓  ↓

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれてね

@iwr5854j

※スープなくなり次第終了 笑

 

引用:bokete