男の職業=幸せになれる事と比例すると勘違いしてる女子

 

 

 

 

は、女子にホントはこうして欲しいシリーズ③

 

 

 

シリーズ第3弾はじまるよー!

テレビ観とらんと消して、あつまりゃーww

 

 

 

あんなー

LINE@の登録でらすごいことになっとるわー( *´艸`)

この2日間で27人もオラと友達になりたい老若男女がわさわさww

 

27人って、

学校1クラス分の人数やん!!!!

 

 

 

 

 

 これやってみたかった!!www

 

 

 

f:id:tosen0302:20161109211051j:plain

「 ともだちでーきーたーwwヽ(^o^)丿♪」

 

 

 

 

 

 

あんたも早く登録せんと、スープ売り切れだがやw

今週末に、LINE@登録のあんただけに、秘伝のタレ的な情報ながしちゃうよー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

の職業=幸せになれる事と比例すると勘違いしてる女子

 

これを夜食に楽しんでもらいたいと思うw

 

 

 

 

ねぇ、

 

職業=人間性の素晴らしさ

男子が金稼げる職業=幸せにしてくれるはず

 

 

 

 

 

 

 

とか、

まーぼーろーしーww

f:id:tosen0302:20161109211351j:plain

 

やでな。w

 

 

 

 

 

 

だって、

職事件おこしとるの、

金持ちの職業や役職の奴いるやんw

 

 

セクハラ事件、

先生とか警察官もおこしとるよねw

 

 

どーなっとるんや??ww

安定職ちゃうんか??ww

 

  

 

そう思ってる女子ほど

他人をみて

「あーでもないΣ(゚Д゚)」

「こーでもない(-_-メ)」

って、評論家になってる。

 

f:id:tosen0302:20161109211022j:plain

 「喝だ!」

 

 

 

 

他人をそう見てると・・・・

 

 

今度自分が失敗できないし

恥ずかしいとこ見せたくないから

「勇気」とか「自分にやさしくする」

とかできんくなってさらに苦しむ・・・・。

 

 

 

もし、苦しむのが趣味なら応援するわww

でも、きっとそうやないよね☆

 

 

 

 

じゃ、どうしたらいいかっていうと

 

まず、他人をいちいち評価しないことやわ。

 

 

 

だって、昔冴えない社員だと思ってた後輩

新人教育して上手く育たなかった時に

エリアマネージャーだったオラが、

 

「新人さんどう??」

 

って、聞いたら

 

「自分が上手く教えれなくて、自分に腹が立ちます!」

 

って言った。

 

 

だいたいの場合、

「あいつ(新人)マジ覚え悪いんすよー」

って言う奴が多かったのに、

その考え方をもってた後輩の

見方が変わったのは記憶に新しい。

 

 

 

そして、

後で知ったけどその後輩の実家は

めっちゃ金持ちやったww

 

さらに、いい彼女できてたww

 

 

 

 

人間職業では判断できんわ(*ノωノ)

って、そん時気づいた(/ω\)

 

 

 

 

「あいつきっと貧乏で、彼女できんやろな~」

そんな想像をした100年前の自分が、恥ずかしくなったわ~ww

 

 

 

 

<結論>

 

年収1億=ダメ男

年収1億=いい男

年収200万=ダメ男

年収200万=いい男

 

 

どれも存在するでなww

 

 

 

 

んで、それでもどーしても

「あたしそれはムリ」

って思うコトがあるわ。

 

 

そん時は、

「まっでも、それがあの男子の全てではないよねー。」

って、ジャッジの割合減らす。

 

 

その次は、

「あの仕事してるけど、でもホントはどんな人だろう?」

って、前向きに観察してみる。

 

 

 

そうすると、

あたしがいかに狭い世界で

「勘違いして」

「思いこみ」

で、生きてたか気付くわw

 

 

 

全部が全部そうやないけど、

職業=人間性なんてほぼまぼろしやわさ。

 

  

 

f:id:tosen0302:20161109210853p:plain

 

 

☆ついに公開!☆

とうせんLINE@一般配信スタート!

 

こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレを

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

 

質問とか相談もあったら、

とうせん公式LINE@

 ↓  ↓

<登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれてね

@iwr5854j

※スープなくなり次第終了 笑