☆前編☆めっちゃ出逢いを望んでいる男、でら出逢いがないと悩む女子(笑)



女の気持ち分かりすぎる!!」

☆とうせんLINE@☆

みんなぞくぞくと新規登録ありがとうヽ(^o^)丿

 

 

今週末も、いつもの秘伝のタレ

とうせんLINE@で、おすそ分けするでねー( *´艸`)

 

 

◇初回登録限定キャンペーン◇

今週、とうせんLINE@友達登録して、

メッセージやスタンプを送ってくれた人は、

バックナンバーも届ける

で楽しみにしとりゃーよー

 

 

<かんたん登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれるとおらと友達になれるよ☆

@iwr5854j

 

________________ 

 

皆の衆、気付けば今年ももうあと一ヶ月やで( ̄▽ ̄)

今日もブログ書いてたら勢いあまって、

めちゃ内容濃くなってまったもんで、初の「前編」「後編」バージョンにしてみたわ♪

 

こりゃ、たのしみだがねー!!( *´艸`)

 

 

通勤でもがっこーでも、お昼休みでも、寝る前でも

あなたのお供に是非どうぞーー。

 

 

 

 

 

 

ほな、今日もそろそろいくでーーヽ(^o^)丿

 

 

ついに!!

は、女子にホントはこうして欲しいシリーズ⑨

まで来たよ!

 

「めっちゃ出逢いを望んでる男、でら出逢いがないと悩む女子(前編)」

 

はじまりはじまりー( *´艸`)

 

 

 

 

ねぇ、こう思う女子いない??

 

「出逢いないんやよね~(/ω\)」

「いいオトコおらんかなー(´Д`)」

 

 

 

実は、こういう女子に限って、ムダに

 

「出逢い方にこだわっている」

「出逢う行動してない」

 

ってコトが多い。

 

 

 

 

おらの経験から、

 

男子100%の職場にいる時は

「いい子紹介してよ( ̄▽ ̄)」

っていう話にだいたいなる。

 

 

で、女子100%の職場にいる時は

「出逢いないんですよ~」

って言うw


 

 

なんでか??

いつの時代も

「出逢いは運命」

とか、おもってるから。

 

 

気持ちは分かる!!

そんなドラマみたいなことあったら

人生バラ色って思うのも分かる。

 

 

 

でもあんな~、はっきり言って

出逢いなんて確率よ。

ほぼ。

 

 

 

「そんなのロマンチックやないーーー!!(´Д`)」

 

 

あそう。笑 

そんなコトゆってるから彼氏できんのやわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

で、そういう女子ほど

出逢おうとする考えや行動量が足りへん。

 

会社で夜遅くまでパソコンピコピコやってって

「出逢いないんすよー」

っていう。

 

あるわけないやろーーーーww

 

 

 

「あんた、ピコ太郎か?w」

 

f:id:tosen0302:20161130015528j:plain

 

 

 

 

もう、シンプルやで!

例えば、あたい1人しかいない職場で、のこり100人男だったら

 

まず、タイプの男子いるだろうし、

フットサルとかカフェとかでバイトでもすれば

イケメンとかいい感じの男子とも出逢えるわ。

 

 

仕事終わって家帰って、

腹だしてテレビみとる余裕あるならw

気分転換にいつもと違う男子の多い環境にいくか、バイトでもしてみたら?って思うヽ(^o^)丿

 

 

そんな環境にいればだいたい男子はご飯さそってくるわ。

あたしの好みかどうかは別としてww

 

 

f:id:tosen0302:20161130003757p:plain

 

 

運命とか言ってる女子ほど、

幻の白馬に乗った王子様

いつまでたっても探してる( ̄▽ ̄)

 

 

で、そういうひとと付き合えば

幸せな生活ができると

妄想族になっている(´Д`)

 

 

 

あとな

「出逢い方」にこだわっている女子ほど、

「付き合い方」をおろそかにしているパターンが多い。

 

 

 

なんでやろ??

 

それはな、付き合えることをゴールにしてるからやない??

 

 

・ナンパで幸せなお付き合いしてるカップルもいれば

・長年の大恋愛で結婚したのに楽しくなさそうな夫婦もいる。

・芸能人と付き合ってスキャンダルに・・っていう子もいるし

・年の差があっても、この人で良かったっていう子もいる

 

のにね。

 

 

分かってるあんたには、説明なんていらんと思うけど、恋愛は、物を相手にしてるんやない。

相手あってのものやん☆

 

 

 

 

女子の皆の衆、そろそろ目を覚ましなはれ( ̄▽ ̄)

 

恋愛は「白馬の王子さまでも」「出逢い方」でもない。

「付き合い方(どう過ごすか)」やわ。

 

 

 

 

でも、もっと大切なコトがある。

 

 

 

 

今日は、特別に言うで。

それはな。

 

 

「あたし自身が、恋愛している自分とどう上手く付き合えるかやわ。」

 

 

 

例えば・・・

 

自分のコトばっかになったり

相手の為にムリしすぎたり。

 

これでは、いい出逢い方しても長続きせーへんわ

 

 

 

 

だもんで、

「出逢いがない」

とか

「出逢い方が大切」

ってまだ言ってるあんた( ̄▽ ̄)

 

それも気持ちは分かる!!


 

 

 

そんなあたしイヤなら、


周りの目を気にしない。

男子のいる環境に自分を置いてみ☆

 

 

で、どんな恋愛したいのか?

想像でも経験しながらでもいいから

 

考えたり、

行動してみること

 

をおすすめするわー☆

 

 

でも、おら責任とらんけどなーーヽ(^o^)丿ww

 

 

 

 

注)ジャパネットとうせんは、保証期間0日です( ̄▽ ̄)

でも、「こころの金利手数料」は全てジャパネットとうせんが負担しますww

 

f:id:tosen0302:20161130004550p:plain

 

 

 

次回、後編に続く・・・

☆予告☆

じゃ、なんであたしはそれでも行動できへんのか?

の、ホントの理由( *´艸`)

 

 

_________________

 

☆急げ!!☆

 

寒い冬のお供に( *´艸`)

ほっこり~温ま~る 笑

とうせんLINE@

 

 こんなヒトにおすすめやわ( ̄▽ ̄)

 

 

●男子の気持ちをもっと知りたい!

●女子の気持ちをもっと知りたい!

●相手との会話のすれ違いで悩んどるんだわー(/ω\)

●職場でらくーに接するようになりたい

●部下との接し方上手くいかんのやわー( 一一)

 

 

100%おらの経験から作った秘伝のタレ

約週に1回あんたにもこっそりおすそわけするわー( ̄▽ ̄)

 

 

 

<かんたん登録方法>

これクリックするか↓

https://line.me/R/ti/p/%40iwr5854j

 

IDいれると友達になれるよ☆

@iwr5854j

※クリックすると後悔するかもよーー( *´艸`)